2022年上半期のベストバイ

ガジェット

気付けば2022年も早くも半分終わりました。

 

そんな2022年の前半も沢山のお買い物をしたわたし。

この半年間で沢山お買い物したよ!

 

これは買ってよかった!

今回は、2022年上半期のベストバイをご紹介します。

 

上半期も沢山のお買い物をしました

新型コロナウイルス騒動がはじまって以来、外出することがメッキリ減ったわたし。

旅行やお買い物といった移動を伴う行動をしなくなった反面、Amazonなどネットショッピングでのお買い物が一気に増えたんですよね。

引き篭もりにはAmazon最高!

 

ってことで、今年 2022年の前半もAmazonなどのネット通販を中心に沢山のお買い物をしました。

 

一部ですが、ブログで紹介したお買い物を以下にご紹介します。

 

まずはジョギング用のバックパック

参考:距離は伸びたが…:2022年4月ジョギングレポート | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/10282

長距離を走る時には欠かせない、ジョギングのお供になってます。

 

そしてお次は、子ども達用に購入したiPad Pro

参考:iPad Pro買っちゃいました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/9478

ノーマルiPadを購入する予定が売り切れで、何故か高いiPad Proを購入しちゃったんですよね(笑)

 

そして、健康チェックのためにスマートバンドを購入したのも今年前半でした。

参考:健康状態を可視化できるスマートバンド Mi Band6 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/9270

mi Band6で取得したデータをスマートフォンで毎日チェックしています。

 

そしてテレワーク環境を更に快適にする為に、ノートパソコン用スタンドも購入しましたね。

参考:ノートパソコンスタンドのお陰でテレワークが快適になりました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/9824

もちろん、このブログを執筆している今も使用してますよ。

 

そして今回で5回目の購入となったピンマイク。

参考:【半年間で5個購入】ピンマイク追加購入しました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/9993

今回購入したピンマイクは優秀で、今のところ問題無く動いています。

 

そして、齋藤孝さん著書の「三色ボールペン活用術」という本に影響を受けて、4色ボールペンを購入したのも今年上半期でしたね。

参考:わたしの4色ボールペン活用方法 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/10076

思い浮かんだアイディアを緑色でメモする4色ボールペン活用方法。

とてもオススメですよ!

 

そして、汁漏れしぬくい超薄型お弁当箱を購入したのは5月でした。

参考:汁漏れしぬくい超薄型お弁当箱 FOODMANレビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/10559

ほぼ毎日使っていますが、今のところ一度も汁漏れしたことが無いフードマンのお弁当箱。

優秀なお弁当箱ですよ!

 

そして最後は、ワークマンで購入した高反発シューズ。

参考:ワークマンの高反発シューズ「バウンスオーバードライブ 」レビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/11064

タイムが30秒/km以上縮まった驚異の高反発シューズでした。

 

また自腹購入ではありませんが、今年上半期はオンライン会議に特化したヘッドセットの商品提供を受けました。

参考:エレコム ノイズリダクションヘッドセット HS-HP101UNCBKレビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/11139

 

という感じですが、これはほんの一部。
紹介しきれないぐらい 沢山お買い物しました。

今年前半はメッチャ買い物したよ!

 

そんな 2022年上半期に購入した物の中から「これは買って良かった!」と思うベストバイを発表します。

 

2022年上半期のベストバイ

それでは早速、いきましょうか!

 

2022年上半期のベストバイは…

 

Avatoolのクリップ・充電式 USB卓上扇風機

 

この扇風機が2022年上半期のベストバイ!

これはホント買って良かった!

 

ここまで読んで、こう思った人いませんか?

中華製のUSB扇風機がベストバイ?

えっ!?これブログで紹介してないじゃん!

 

2022年上半期はApple製品や、ジョギングのタイムがアップしたワークマンのランニングシューズなど、有名商品や自分に革命が起きた商品もありました。

ただ、購入して一番良かったと感じた商品という点では、ブログでも紹介していない中華製のUSB扇風機なんですよね。

この扇風機は買ってホント良かった!

 

では何故、この中華製USB扇風機を2022年上半期のベストバイに選んだのか?

次のチャプターで詳しくご紹介します。

 

卓上扇風機の概念を覆した

2022年のベストバイに選出したAvatoolのクリップ・充電式 USB卓上扇風機。

少々大げさですが、この商品は卓上扇風機の概念を覆したと思うぐらい、使ってみて衝撃を受けました。

 

Amazonで検索すると無数に出てくる卓上扇風機。

 

過去にAmazonで卓上扇風機を何台か購入したことはありますが、こんな理由で満足出来る卓上扇風機は1台もありませんでした。

  • 風が弱い
  • 音がうるさい
  • 旋風力で本体がガタガタ動く
  • USBケーブルがワチャワチャする

微妙だな…

 

そんな「使えない」卓上扇風機の概念を超えたのがこの商品。

 

一般的な卓上扇風機よりも大きな羽。

羽は18cmぐらいあるよ

 

そして10000mAhの大容量内蔵バッテリー。

満充電すれば40時間の連続使用が可能。

 

しかも、何故かこの扇風機の風が心地良いんですよね。

風力以上に心地良さを感じるよ!

 

このブログを執筆している今、外は30度を超える暑さなんだけど、この扇風機1台でも全然暑くないんですよね。

メッチャ快適!

 

今までの卓上扇風機の概念を覆してくれたこの卓上扇風機。

2022年上半期のベストリーダーです!

 

下半期も散財の予感

2022年も半分終わり、いよいよ後半戦に突入しました。

 

新型コロナウイルス騒動もよくやく落ち着きだしたようで、みなさん 旅行やショッピングなど楽しまれている方も多いのではないでしょうか。

 

わたしはというと、冒頭でもお伝えした通り、この2年間の引き篭もり生活が長すぎたせいか?すっかり引き篭もりが定着してしまい、外出するのが億劫になってしまったんですよね。

引き篭もり最高!

 

となると、Amazonでのお買い物が増えるわけで…

今年後半戦もAmazonや楽天など、ネットショッピングでのお買い物が増えること間違い無さそうです!

これからもAmazonでジャンジャンお買い物するぞ!

 

2022年後半もAmazonで散財すること間違いなしですね(汗)

 

さいごに

ということで、本日は 2022年上半期のベストバイをご紹介しました。

本日のお話 いかがでしたでしょうか。

 

ネットショッピング好きの方であれば大注目の“あのイベント”が来週いよいよやってきます。

そう、1年に一度のAmazonのビッグセール「Amazon Prime day」

 

今回、ベストバイに選出した中華製卓上扇風機もきっとセール対象になるかと思うので、興味ある方はAmazon Prime dayの時にでもチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました