【ブログのお引越し】SuperBEATCLUB 再始動

ブログ運営

この度 ブログのお引越しをしまして、ここ WordPressでSuperBEATCLUBは新たなブログサイトとして再始動します。

SuperBEATCLUB logo

思えばlivedoorブログで約10年間、4000本近いブログを投稿してきました。

スクリーンショット 2020 02 23 11 21 01

livedoorブログってSuperBEATCLUBを始める前から使ってたので、かれこれ15年ぐらい利用してたと思うんだけど、今回 思い切ってのお引越し。

「livedoorブログから何故引越しをしようかと思ったのか?」
その理由は近いうちにブログに書こうと思ってます。
(そんなに深いわけは無いんだけどね)

スクリーンショット 2020 02 23 11 24 01

今回、WordPressを導入してブログを開始しておりますが、livedoorブログのようなお手軽ブログサービスとは勝手が違うため、只今 悪戦苦闘中でございます。

「テーマってなんだ?」
「プラグインってなんだ?」

15年以上ブログ書いてるから多少は分かるだろうと思ってたんだけど、全く分からんし・・・

と、まぁここ数日はWordPressと格闘している毎日を過ごしておりますが、今後はこちらでブログ更新していきますので今後もSuperBEATCLUBをよろしくお願いします。




タイトルとURLをコピーしました