【2021年】新年明けましておめでとうございます

ブログ運営

Gashi kingasinnen

みなさま、新年明けましておめでとうございます

2021年もSuperBEATCLUBをよろしくお願いします。

例年と違った2021年の幕開け

いやぁ〜2021年がスタートしましたね。

Osyougatsu text 2021

みなさん、新年如何お過ごしでしょうか?

わたしは今年、例年と少し違ったお正月を迎えております。

Syougatsu shimekazari

というのも、例年であれば実家の高知に帰省するのですが、今年はコロナもあって実家への帰省を断念

Virus corona 1

家族で自宅で過ごすと言いたいところですが、相方と子ども達は本日から相方の実家に帰省するため、元旦から自宅で1人生活でございます。

わたしも一緒に相方の実家に帰省すれば良いんでしょうが、自分の実家に帰省せず、相方の実家に帰省するのも何かおかしいと感じたため、1人お留守番をすることにしました。

House people1

今年は”読者目線で”

わたしのプライベートのお話はさておき、新年がはじまった訳ですから早速、新年のお話をしてみたいと思います。

昨年は2月にブログを立ち上げ、“1年目の年”でした。

参考:【ブログのお引越し】SuperBEATCLUB 再始動 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/16

ブログ開設してまだ1年目なので・・・

こういうフレーズを昨年は何度も使ってきましたが、ブログ2年目になる今年は“1年目という言い訳”はもう出来ません。

ただ、いくら肩肘張ってもブログは読者の方あってのもの。

読者の方にとって有益な情報や共感頂ける情報、そしてたまにはわたしのプライベートな話題を混ぜながら、読者目線のブログ運営をしていきたいと思います。

Blogger man m

さいごに

という感じで、今回は新年のご挨拶と、今年のお話を少しだけしてみました。

いかがでしたでしょうか。

昨年はコロナ一色で、とても沈んだ1年でしたが、昨年末から海外ではワクチン接種もはじまり、ようやく明るい兆しが見えてきました。

明るい2021年になるようにさぁ初詣に行きましょうかね!

Hatsumoude title

って自宅で初年越しなので、神社がどこにあるかも分からんし。

2021年最初にミッションは神社探しからスタートです(笑)



タイトルとURLをコピーしました