人生で滅多にない体験 月明かりで目覚めました

雑談

毎朝4時に起きているわたし。

4時というとまだ日の出前
なので辺りは真っ暗なんですが

今朝は月の明かりがいつも以上に強く辺りを照らしてました。

2020 04 10 04 08 48

「全然明るくないじゃん」

スマホカメラで撮ったのでそう思われるかもしれませんが、メッチャ明るいんですよ。

昼間というと言い過ぎだけど、ライトなくても出歩けるぐらい明るいんです。

2020 04 10 04 09 38

ふだんはカーテン全開でいつも寝てるわたし

スマホのアラームで毎朝起きるんだけど、今朝は月明かりで目覚めましたよ。

いやー、月の明かりで目覚めるのって人生で初めてかも?

しかも自然光で目覚めたせいか?
いつも以上に脳がスッキリしか感じがするんだけど。

なんか今日はいいことありそうな気がするな( *´艸`)

そんなことを思う人生で滅多にない月明かりで目覚めた朝でした。



タイトルとURLをコピーしました