ユニクロオンラインにはXS、4XLの限定サイズがあるよ

雑談

みんな大好きユニクロ

ユニクロでお買い物している人も多いのではないでしょうか。

 

そんなユニクロですが、実はオンラインショップでXSや4XLといった実店舗では販売されていないサイズの商品が販売されているんです。

本日は、実店舗では購入でできない、ユニクロオンライン限定サイズについてお話しします。

 

わたしの悩み

最初にわたしのプロフィールを簡単にご紹介します。

 

実はわたし、チビガリガリなんです。

恥ずかしいので具体的な数値は言いませんが、身長は160cm台

そして現在の体重は限りなく50kgに近いんです。

 

 

そんなチビでガリガリのわたしには悩みがあります。

それは自分にフィットする服が無いこと。

 

身長が低いだけであればSサイトの服でもなんとか合うんだけど、体重が50kgだとなにを着てもブカブカなんですよね…

 

なので、服を買いにお店に行ってもこんな事言われる始末。

お客さんは細すぎるからウチに合う服は無いわ…

 

既製品の服で合うものがホント少ないんです。

 

チビガリの悩みを解決してくれるユニクロオンライン

そんなチビでガリガリのわたしの悩みを解決してくれるお店。

それが ユニクロオンライン

参考:ユニクロ公式オンラインストア | ユニクロ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/

 

ユニクロオンラインは、わたしのようなチビガリにも合うXSサイズや、XXL、3XL、4XLといったビッグサイズといった、実店舗では取り扱いしていないサイズまであります。
(レディースは3XLまで)

 

実店舗で試着してみたけど、合わなかった“あの服”のサイズ違いの商品がネットで購入出来るユニクロオンライン。

商品を実店舗での受け取りに設定すれば、商品代金関わらず送料は無料になります。

オンラインで購入して、仕事の帰りにユニクロ店舗で受け取るってことも出来ますね。

 

オンライン購入の不安をMySize ASSISTが解消

実店舗にないバラエティー豊かなサイズが売られているユニクロオンライン。

オンラインで洋服を購入するにあたって、こんな不安を持たれている人いませんか?

オンラインだと服のサイズが合わないんじゃない?

 

ユニクロオンラインではそんな不安を解消するために、MySize ASSISTというサイズ選びの不安を解消してくれるサイトが用意されてます。

参考:ユニクロ|MySize ASSIST |公式オンラインストア(通販サイト)
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/mysize-assist/

 

自分の年齢や身長・体重、肩幅、体型、着心地を入力することでオススメサイズを測定してくれるMySize ASSIST。

過去に何度かMySize ASSISTを参考にして購入したわたしの経験としては、かなり信用出来るかと思います。

 

わたしのようにチビでガリガリな人や、逆に超ふっくらな人。

今まで出来なかった洋服選びが出来るようになりますよ!

 

ユニクロオンラインでお得に購入する方法

と、ここまでユニクロオンラインをご紹介してきましたが、実はユニクロオンラインはお得にお買い物する方法があります。

 

それは、楽天Rebatesを経由して購入する方法

 

楽天Rebates(リーベイツ)とは

Rebates(リーベイツ)とは、楽天が運営するポイントバックサービスです。
お買い物にプラス1ステップの操作をすることで、楽天ポイントが貯まります。

参考:Rebates(リーベイツ)|あの有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天ポイントが貯まる!
https://www.rebates.jp/

 

使い方は超簡単!

まず楽天Rebatesに登録。

登録出来たら、あとは楽天Rebatesを経由してユニクロオンラインで購入するだけ。

 

それだけでお買い物総額の5%が楽天ポイントとして貰えるのですから、これは是非使いたいですね!

ユニクロオンラインでお買い物する前には、楽天Rebates!
これ、覚えておきましょうね。

 

さいごに

ということで、今回は 本日は、実店舗では購入でできない、ユニクロオンライン限定サイズについてお話ししてみました。

今回のお話 いかがでしたでしょうか。

 

わたしのように体が小さい方や、逆に体が大きな方は少なからず洋服の購入で悩んだことが一度はあるのではないでしょうか。

ユニクロ以外にもオンライン限定で、XSや3XLなどのサイズの服を販売しているお店はあります。

 

似合う服が無いから諦めるのではなく、是非 自分で探してみましょう。

きっと自分のサイズにピッタリの洋服に出会うことが出来ると思いますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました