えっ!この人どうしちゃったの!?劣化を感じた芸能人

雑談

テレビを観ない生活をしているわたし。

テレビを観ない生活をしていると必然的に芸能情報も見なくなるのですが、偶然見た芸能人の劣化に驚くことがあります。

 

えっ!この人こんなに老けたの!?

 

本日は、えっ!いつの間に!? 老けたなぁと感じた芸能人を紹介します。

 

好評だった前回

今回ご紹介する老けたなと感じた芸能人のお話。
実は今回が2回目なんです。

 

ちなみに前回は、昨年6月にご紹介しました。

参考:急に老けた!?3年ぶりに観て劣化を感じた芸能人 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/6753

 

前回はとても好評で、今でもアクセス数が多いんです。

みなさん、芸能人の劣化には興味があるんでしょうかね。

 

劣化を感じた芸能人

テレビを観ないので、芸能情報は主にネットやSNSから入ってくるわたし。

そんなわたしが最近 劣化したなと感じた芸能人を3人ご紹介します。

久しぶりに見たけど この人 老けたな

 

いしだ壱成

劣化を感じた芸能人、1人目いしだ壱成さん

 

いしだ壱成さんというと、俳優 石田純一さんの息子さんで、過去にはトレンディドラマにも出演されていたイケメン2枚目俳優。

この頃のいしだ壱成はカッコよかったよな

 

そんな いしだ壱成さん、今 こんなことになっているんです。

 

引用:3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」|NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20211216_1714767.html?DETAIL&from=imagepage

 

えっ!?あの いしだ壱成がこんな髪型に…

 

3年前からうつ病を患っているいしだ壱成さん。

うつ病で定職に付けず、昨年末には奥さんと離婚されたんだとか。

 

同じ年代で、若い頃にはいしだ壱成さんのルックスに憧れていたわたしには、今のいしだ壱成さんの状況はとてもショックです。

役者としてはとても素晴らしい方だと思うので、是非カムバックして欲しいですね。

 

楽しんご

劣化を感じた芸能人、2人目楽しんごさん

 

続いて紹介するのは、楽しんごさん

 

中性的なキャラでお茶の間の人気となり、2011年の流行語大賞では「ラブ注入♡」がノミネートされ、一躍有名となりましたね。

 

そんな楽しんごさん、今 こんなことになっているんです。

 

引用:楽しんごさん「今思えば天狗だった」 ブーム去り、今は | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20211224/k00/00m/040/248000c

 

おぉ、なんか見た目変わったなぁ

 

現在、42歳の楽しんごさん。

ブレイクしていた頃はスリムな体型でしたが、現在は少しぽっちゃりとしたお顔になってますね。

 

2019年に所属していた吉本興業を退社(契約解除)され、現在は整体師として活動する傍ら、YouTuberとして日々YouTubeを更新されています。

YouTube動画を見ていると、整体師としての腕前もなかなかのものがありそうですね。

 

整体師として今後の活躍を期待したいところです。

 

渡辺徹

劣化を感じた芸能人、最後3人目渡辺徹さん

 

渡辺徹さんといえば、若かりし頃は 刑事ドラマ「太陽にほえろ」でラガー役、そして榊原郁恵さんとおしどり夫婦としても有名な、ザッツ芸能人って方ですよね。

引用:文学座 渡辺 徹
http://www.bungakuza.com/member/prof/watanabe-tohru.htm

 

そんな渡辺徹さん、心配になるぐらい劣化しているんです。

 

引用:いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2021|11月22日は「いい夫婦の日」
https://www.fufu1122.com/poy/

 

えっ!?大丈夫??

 

20年ぐらい前と比べるとかなりスリムになられた渡辺徹さんですが、こちらの動画を見ると分かるのですが、どうも覇気がないように感じられるんですよね。

 

ぽっちゃりした体型 = 渡辺徹さん

わたしの中での渡辺徹さんはこういうイメージなので、勝手に気になっているだけなのかもしれませんが、昨年4月には大動脈弁狭窄症の手術もされているようなので少し心配です。

 

何もなければ良いんだけど…

 

4年テレビ観ない生活4年続けて感じること

テレビを観なくなって4年になるわたしなんですが、最近 感じることがあります。

 

それは、笑いのポイントが分からなくなったこと

 

我が家にはテレビが1台も無いという訳ではなく、一緒に暮らす わたし以外の家族全員はテレビ観ているので、チラ見程度はするのですが、最近の芸能人は全く分かりません。

 

 

特に分からないのが、最近のお笑い芸人さん達。

 

昔から活躍しているお笑い芸人の方々は分かるし、たまに聞こえてくるギャグにクスっと笑わさせられることはありますが、知らない最近の芸人さんのネタは全く笑ったことがありません。

今の笑うポイントだったの?

 

テレビを観なくなってからお笑いに触れることが無くなったわたし。

もしかすると、わたし自身がお笑いに対して劣化しているのかもしれませんね。

 

さいごに

ということで、今回は えっ!いつの間に!? 老けたなぁと感じた芸能人を3人ご紹介しました。

今回のお話 いかがでしたでしょうか。

 

新型コロナにより、最近はYouTubeに続々参戦する芸能人。

テレビを観ないわたしでも、YouTubeで芸能人を見かけることも増えてきました。

 

えっ!?あの人 昔とイメージ全然違うじゃん!

 

そう感じた芸能人、有名人も何人か発見したので、また近日 第3弾をお届けしたいと思います。

 

乞うご期待下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました