オートミール買うなら業務スーパーが超お得

雑談

2週間ほど前からはじめたオートミール生活。

 

そんなオートミールは業務スーパーで購入すると とてもお得なんです。

本日は、オートミールを購入するなら業務スーパーへ行こうというお話をします。

 

オートミールとは

昨年あたりから話題のオートミール。

 

そんなオートミールですが、まだまだ知らないって人はいるのではないでしょうか。

オートミールって何よ?

 

オートミールとは、燕麦(えんばく)と言われるオーツ麦を脱穀して調理しやすく加工したシリアル食品のこと。

参考:オートミール – Wikipedia

オートミール

 

あの昭和天皇も健康に留意して朝食に食べていたと言われている健康食品がオートミールなんです。

参考:昭和天皇のお食事 朝はオートミール、昼は麦ご飯、夜はパン|NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20110908_30346.html?DETAIL

 

2週間前から開始 オートミール生活

そんな体にとても良いオートミール。

 

遅ればせながら、わたしも2週間前からオートミール生活をはじめました。

 

わたしがオートミール生活をはじめた理由については、先週のブログで詳しく書いてます。

興味ある方は、是非こちらのブログ記事をチェックしてみてください。

参考:オートミール生活はじめました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/9982

 

オートミールを購入するなら業務スーパー

健康に関心のある人であれば、今や誰もが知っているオートミール。

 

そんなオートミール生活をしている人に質問です。

みなさん、オートミールはどこで購入してますか?

Amazonや楽天などのネット?
もしくは健康食品のお店?

 

実はオートミール購入するのなら業務スーパーが断然お安いんです!

 

驚くべき業務スーパーのオートミール価格!

いくらなの?

次のチャプターでご紹介します。

 

驚異的に安い業務スーパーのオートミール価格

業務スーパーのオートミールってそんなに安いの?

ここまで読んでそう思った方も多いのではないでしょうか。

では、実際に価格をご紹介します。

 

このRolled Outsと言われるカナダ産のオートミール。

 

このブログを書いている時点では、Amazon価格で1kgが1380円で販売されてます。

 

楽天だと2000円を超えているショップのあるので、Amazon価格は十分安い価格だと思いますよね。

 

実は、全く同じRolled Outs 1kgが業務スーパーだと消費税別399円で販売されているんです!

さすが業務スーパー。
海外食材の調達力は凄いですね。

 

ってことで、我が家ではオートミールはもっぱら業務スーパーで購入してます。

 

オートミール買うなら断然 業務スーパーがおすすめですよ!

 

健康にとってコストは1番の味方

オートミールを食べている方のほとんどの人が、健康に留意している人かと思います。

ダイエットのために食べているよ!

健康のために食べています

 

お米やパンといった糖質の高い主食の置き換えに食べている方が多いオートミール。

そんなオートミールも、価格が高くてはお米やパンの置き換えとして継続して食べることが出来ません。

 

健康食品って値段が高いと躊躇してしまいがちですが、業務スーパーのオートミールのように、ここまで安いと毎日継続して食べることができますよね。

Rolled Outsは安いからといって味が悪いわけではありませんし、栄養価も一般的なオートミールと変わりません。

 

オートミールを安く入手出来る業務スーパー。

一度、お近くの業務スーパーに行ってみてはいかがでしょうか。

 

さいごに

ということで、今回は オートミールを購入するなら業務スーパーで購入しようというお話をしてみました。

今回のお話 いかがでしたでしょうか。

 

オートミール生活をはじめて以来、オートミールの価格が気になっているわたし。

オートミールってどこで購入するのが安いのかな?

色んなスーパーやドラッグストア、ネットなどで価格調査していますが、今のところ 業務スーパーの価格が圧倒的に安いようです。

 

業務スーパーはオートミール以外にも、お安くてコスパの高い食品もたくさんありますしね。

 

オートミールだけではなく輸入食品や冷凍食品など、業務スーパーでお買い物してみてはいかがでしょうか。

楽しくショッピングができますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました