【そうじゃ吉備路マラソン】届いた記念品を見てまた走りたくなってきました

ジョギング

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となった“そうじゃ吉備路マラソン”

スクリーンショット 2020 02 23 18 03 12

参考:【そうじゃ吉備路マラソン】初マラソンが新型コロナウイルスの影響で中止となりました orz : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51981289.html

本来であればこの大会でフルマラソンデビューだった私

4時間切りのタイム(サブ4)での完走イメージが出来てたのに
開催2日前に急遽中止の発表でショックは絶大でした。

そんなそうじゃ吉備路マラソンより、先日記念品が送られてきました

2020 03 07 05 50 57

大会の会長である総社市長さんの手書きメッセージ。
達筆な市長さんですね。

2020 03 07 05 40 42

筆書きで書かれた「新型コロナウイスル」を見たのは初めてかも(笑)

そしてぶ厚めの大会パンフレット。

2020 03 07 05 41 21

パンフレットの中にはエントリー者1人1人の名前とゼッケン番号が書かれていて、
勿論 私の名前もありました。

2020 03 07 06 13 25 2

そしてコース地図も

2020 03 07 05 44 35

あぁ、もし開催されてたら完走してここで豚汁喰ってたんだろうなぁ( *´艸`)

2020 03 07 05 45 40

パンフレット以外にも完走者がもらえるステッカーでしょうか?
こんなものも入ってました。

2020 03 07 05 40 14

そして、最後は大物
大きめのタオルが入ってました。

2020 03 07 05 50 40
2020 03 07 05 50 57

カメラに収まりきらなかったので分割して撮ったんだけど、バスタオルぐらいの大きさのタオル。
夏場のジョギング後の汗拭きには良さそうですね。

幻となった人生初のフルマラソン

個人的には中止になったけど、大会事務局の対応がとても良くて超好感を持ちました

お詫びの電話やボリュームたっぷりの記念品。
「事情が事情なんだからそこまでしなくていいよー」
といいたくなるぐらいご丁寧な対応。

ここまでされたら来年もエントリーしないといけなくなっちゃうじゃないですかー!

今から楽しみにしておきますよ( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました