これは欲しい!実家で見つけた時刻投影機能付き時計

雑談

実家に昨日まで帰省していたわたし。

 

これは欲しい!!

実家に帰った際に思わず叫んじゃった物があったんですよね。

 

本日は、これは欲しい!実家で見つけた時刻投影機能付き時計をご紹介します。

 

思わず「欲しい!」と叫んだ商品

なにこれ!?欲しいんだけど!!

実家に帰省して思わずこう叫んじゃった商品。

 

何かと言いますと、コレ

時刻を天井に投影出来る時計

 

帰省した際に実家で1日泊まったわたし。

さぁ寝ようか

 

布団に入り、寝ようと思ったら、天井にこんな表示がされてたんですよ。

なんだこれ??

 

天井に時刻が表示されているじゃないですか!

えっ!?どういうこと??

 

気になり、部屋の照明を付けたらこんな感じ。

薄っすらですが、天井に時刻が表示されているの分かりますよね。

 

時刻投影機能を持った時計が部屋に設置されてたんです。

これはメッチャ欲しい!

 

ちなみに実家にあったのはこの商品。

最初1個だけ購入したらとても便利だったので買い足し、今は各寝室に設置しているんだとか。

 

ド近眼のわたし

時刻投影機能付きの時計欲しい!!

 

何故ここまで、わたしが時刻投影機能が付いた時計が欲しいのか?

 

それは、“ド”が付くぐらいの近眼だから。

視力が0.1以下のわたし。

コンタクトレンズやメガネをしていないと、周りが霞んで見えるぐらいなんですよね。

 

そんなド近眼のわたしでも、裸眼で見れるぐらい大きく、そしてハッキリと投影出来る時刻投影機能付き時計

裸眼でも時刻がちゃんと見えた

 

今までであれば、まずメガネをしてから時計を見ていただんけど、メガネをしなくて良いのは個人的には革命的な出来事。

 

これは21世紀を代表するアイディアなのでは!

 

少々大げさだけど、ド近眼の人にとっては人生変わるぐらい驚くべき商品ですよ!

 

特技早起き者には必需品かも

特に時刻投影機能付き時計をオススメしたいのは超早起きな方

早起きの方の中には、太陽が昇る前に目覚める方もいるのではないでしょうか?

わたしも超早起き人間!

 

目が覚めて、まず最初に確認するのが時刻。

部屋の電気を付けて時刻をチェックしたり、メガネを付けてスマートフォンで時刻をチェックしている方もいると思います。

 

そんな時刻確認作業、この時刻投影機能付き時計であれば天井を見るだけでOK

 

どうでしょ?
画期的じゃないですか??

 

超早起き人間の方には特にオススメですよ。

 

早速ポチりました

ということで、実家で使ってた商品と同じものを早速 Amazonでポチリました。

本日商品が届く予定なので、楽しみ楽しみ♫

 

商品届いたらレビューもしますので、乞うご期待下さい。

 

さいごに

ということで、今回は これは欲しい!実家で見つけた時刻投影機能付き時計をご紹介しました。

今回のお話 いかがでしょうか。

 

約2年ぶりに実家に泊まったのですが、実家のオヤジ&オカンがバリバリのAmazon使いに変身してました。

Amazonホント便利だわ

 

家電や日用品、食材となんでもAmazonで購入するオヤジとオカン

我が家よりもAmazon利用しているかも…

 

2年ぶりの帰省で一番の驚いた出来事でした。

 

タイトルとURLをコピーしました