ジョギングを三日坊主で終わらさない秘訣はTwitterで”ジョギング”とサーチすることです

ジョギング

1ヶ月に300kmオーバー走るぐらいジョギング好きなわたし

Sport jogging man

雨が降らない限り毎日走ってるんだけど、よく色んな方からこんなこと聞かれます。

毎日ジョギングってよく続くよね

ジョギング始めたけど3日も続かなかったわ

そう、ジョギング三日坊主の話をよく聞くんです。

Mukiryoku man

どんなにジョギングが好きでもモチベーションが上がらないことは誰だってあります。

わたしだって「あー、今日は走るの面倒だなぁ」なんて日はありますよ。

Kara toikomoru man

そんな時に簡単にジョギングモチベーションを上げる方法

それはTwitterで”ジョギング”と検索すること

Bird aoitori bluebird

日本国中で“ジョギング”についてつぶやいている人が多いこと多いこと。

Skitch

こんなに多くの人がジョギングしているのに俺しなくてもいいのか!?

今すぐに走りにいかないといかないと!!

Yaruki moeru man

そんな気分になること間違いなし。

そしてもう一つヤル気が起きるのは、ジョギングタイムラインに時々流れてくる写真付きの投稿。

Skitch

Skitch 1

Skitch2

Skitch3

写真付きのジョギングツイートってほぼ全てといって言いほどさわやかな写真が多いんですよね。

なので、よーっしジョギング行こうかなって気分にさせてくれるんですよね。

今日はちょっとジョギングに行きたくないな…

と思ってるそこのアナタ。

Twitterで今すぐ“ジョギング”と検索ですよ!

Sports run syoumen woman

タイトルとURLをコピーしました