【そうじゃ吉備路マラソン】届いた記念品を見てまた走りたくなってきました

ジョギング

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となった“そうじゃ吉備路マラソン”

参考:【そうじゃ吉備路マラソン】初マラソンが新型コロナウイルスの影響で中止となりました orz : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51981289.html

本来であればこの大会でフルマラソンデビューだった私

4時間切りのタイム(サブ4)での完走イメージが出来てたのに
開催2日前に急遽中止の発表でショックは絶大でした。

そんなそうじゃ吉備路マラソンより、先日記念品が送られてきました

大会の会長である総社市長さんの手書きメッセージ。
達筆な市長さんですね。

筆書きで書かれた「新型コロナウイスル」を見たのは初めてかも(笑)

そしてぶ厚めの大会パンフレット。

パンフレットの中にはエントリー者1人1人の名前とゼッケン番号が書かれていて、
勿論 私の名前もありました。

そしてコース地図も

あぁ、もし開催されてたら完走してここで豚汁喰ってたんだろうなぁ( *´艸`)

パンフレット以外にも完走者がもらえるステッカーでしょうか?
こんなものも入ってました。

そして、最後は大物
大きめのタオルが入ってました。


カメラに収まりきらなかったので分割して撮ったんだけど、バスタオルぐらいの大きさのタオル。
夏場のジョギング後の汗拭きには良さそうですね。

幻となった人生初のフルマラソン

個人的には中止になったけど、大会事務局の対応がとても良くて超好感を持ちました

お詫びの電話やボリュームたっぷりの記念品。
「事情が事情なんだからそこまでしなくていいよー」
といいたくなるぐらいご丁寧な対応。

ここまでされたら来年もエントリーしないといけなくなっちゃうじゃないですかー!

今から楽しみにしておきますよ( *´艸`)