【WordPress】ブログ立ち上げて1ヶ月経ったPV数の推移を公表します

ブログ運営

livedoor BlogからWordPressへブログのお引越しをして1ヶ月が経ちました。

2

ドメイン取得レンタルサーバの契約、そして初めてのWordPressと、初めてだらけだったので当初は設定に悪戦苦闘。

常時SSLの設定には悩まされましたが、なんとか設定完了。

最近、ようやくWordPressに慣れてきたって感じです。

Cms 265127 1280

そんなSuperBEATCLUB、1ヶ月経過しPVはどうなったかといいますと、

スクリーンショット 2020 03 22 06 11 47

いやー、この数字(PV数) 目も当てられない状況ですね。

誰も読んでないのに必死になって毎日ブログ書き続けてる自分が寂しくなってくるぐらいの状況ですよ…

スクリーンショット 2020 03 22 06 12 14

この状況、実は当初から予想はしてまして、最初はこんな状態になることは分かってました。

まぁ想定の範囲内ですね( *´艸`)

なので、この程度の結果でブログをやめようなんて思ってもいませんよ。

しかもわたし、サーバ代を1年間分先に支払ってます
なので、サーバ代回収するまでやめませんよ!( *´艸`)

ということで、これからも毎日ブログ投稿は続けていきます。

皆さん、SuperBEATCLUB読んで“面白い”とか”参考になった””勉強になった”と思った記事があればSNSで拡散して下さいね。

あなたの拡散でSuperBEATCLUBが浮上しますから( *´艸`)

SuperBEATCLUBはムームードメインでドメイン取得しました。

タイトルとURLをコピーしました