今日からはじまるAmazon Prime dayで欲しいもの4選

ガジェット

みんな大好きAmazon

そのAmazonで、今日(12日)、明日(13日)の2日間で開催されるAmazon Prime day

皆さん、ポチる準備は出来てますか?

今回は本日から開催されるAmazon Prime dayでわたしがオススメする商品と、わたしがポチる予定の商品をご紹介します。

Amazon Prime dayとは

今更になりますが、Amazon Prime dayをご紹介しますと、Amazon Prime dayとは、Amazon Prime会員に贈る年に一度のビッグセール。

今日(12日)、明日(13日)の2日間に渡り、数多くの人気商品がビックリするお買得価格で登場するネット通販での一大イベント。

今回のこのイベント、Amazon Prime会員が対象になりますので、Amazon Prime会員にならないとセール品を購入することが出来ません。

Amazon Prime会員は年間4,900円かかりますが、加入するとこれだけの特典がついてくる超コスパ高なサービス。

まだPrime会員じゃない方は是非、Prime会員になることをオススメします!

Prime day注目商品

Prime dayのセール対象商品はこれから続々と明らかになってきますが、このブログを書いている時点(10日20時)で分かる対象商品の中で個人的オススメ商品をご紹介します。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB

わたしも愛用している、電子書籍のKindle本を読むための専用読書端末。

個人的にはKindle端末の中では一番コスパ高く、オススメのKindle Paperwhite。

読書の秋ですからね。

これから読書を始めようと考えている方には超オススメの一品です。

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 64GB

Amazonの8インチタブレット端末であるFire HD8。

わたしも8インチモデルのFire HD8を持ってまして、Amazon PrimeビデオやYouTube、AbemaTVといった視聴端末として愛用しています。

少し前にKindle端末とFireタブレットの購入ポイントをブログで書きました。

Kindle PaperwhiteとFire HD8のどちらを購入しようか?

悩まれている方は是非、参考にしてみて下さい。

TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ Tapo C200

先月購入したばかりのこの商品。

防犯対策と子どもの帰宅チェック用として、毎日活躍してくれてます。

コスパ高な商品。

防犯用や、子どもやペットの見守りカメラを購入されている方にはオススメです!

わたしの購入予定商品

オススメ商品は分かったけど、オマエはなにポチるの?

はい、人に紹介ばかりしててもアレなので、わたしがポチる予定の商品をご紹介します。

わたしがポチる予定の商品はこちら。

はい、こちらの電動浴室ブラシ

自宅の浴室のお掃除当番をしているわたし。

いつもモップで浴室掃除をしているんだけど、結構腰が痛くなるんですよね。

これであれば電動だから力入れて掃除する必要も無いし、色んな場所も掃除出来そう。

しかもこれから寒くなるとお風呂を溜めるので、掃除する場所も増える訳で・・・

ってことで、お風呂掃除にかかる時間と手間を削減するためにPrime dayのセールで購入する予定です。

さいごに

という感じで、本日は今日から始まるAmazon Prime dayでオススメする商品と、わたしが購入予定の商品を紹介してみました。

いかがでしたでしょうか。

平日2日間の開催のため、仕事の合間にチェックしながら欲しい物をポチることになる今年のPrime day。

この2日間、仕事が手につかない可能性大ですが、お得にお買い物しましょうね!