これで勉強が捗る!LEDデスクライトレビュー

ガジェット

行政書士試験合格目指して日夜勉強に励んでいるわたし。

そんな勉強の際に必要になるのが照明

今回、AmazonブラックフライデーセールでLEDデスクライトを購入したんだけど、この商品がメッチャ良いんですよ!

本日は、これで勉強が捗る!Amazonで購入したLEDデスクライトのレビューをします。

 

勉強に欠かせない照明ですが…

冒頭でもご紹介した通り、行政書士試験に合格すべく猛勉強中のわたし。
朝・昼・夜と昼夜関係なく隙間時間の合間を縫って日々勉強中なんだけど、実は今 ある事に困っているんです。

それは勉強部屋の照明

いつも自分の部屋で勉強しているんだけど、部屋のレイアウトの関係なのか?デスク周りがとても暗いんですね。

ちなみに今までのデスク周りの環境はこんな感じ。

写真では、まずまず明るい感じに見えるかもしれませんが、実はコレ メッチャ暗いんですよ。

イメージとしては陽が落ちかけている夕方のような感じといったところでしょうか。

そんな場所で勉強していると集中力も落ちてくる訳でして、困るのが睡魔。
10分も勉強していると眠くなってくるんです。

まだ10分しか勉強していないのに もう眠い…

1ヶ月前に机の上を整理して勉強の集中出来る環境を作ったのに、これでは集中出来ません。
あぁ…照明はなんとかせねば…

参考:自宅デスクの上に基本何も置かないようにしたら色々と効率アップしたよ | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/12080

 

Amzonブラックフライデーセールで購入

薄暗いデスク周りをなんとかしたいと常々思っていたわたし。

薄暗い部屋をなんとかしたい!

今回 Amazonブラックフライデーセールでデスクライトを購入しました。

ちなみに 今回わたしが購入したのは、こちらのLEDデスクライト。

「Brighttower」という 名前も聞いたことない中華製品ではありますが、レビューの数は1400件を超え、しかも評価が★4.3とかなりの高評価。

しかもお値段はブラックフライデーセール価格の3,424円と超お手頃!

安いし評価も高いからコレいいかも!

機能面は全く考えず、価格とレビュー評価の2点で購入した このLEDデスクライト。
さぁ、どんな商品でしょうか?

 

商品をチェック

今回わたしが購入したLEDデスクライト。
では早速、商品チェックしてみましょうか。

内容物はこんな感じ

デスクライト本体クランプ、そしてACアダプタマニュアルといったシンプルな内容。

デスクライトというと、そこそこの大きさをイメージする人も多いかと思いますが、この商品は写真の通り、骨のように細いんですよね。

クランプを付けてデスクに仮設置してみるとこんな感じ。

角度調整出来る軸が3ヶ所あるので、照明位置を高くしたり低くしたりと自由に調整が可能なのはいいですね。

そしてこのLEDデスクライトはUSBで点灯することも可能。

ACコンセントが付属で付いているのでコンセントに挿して使うことも出来ますし、近くにコンセントがない場合には、USBポートから点灯させることが出来ます。
ちなみにモバイルバッテリーモバイルバッテリーで使えるかテストしてみたら使えました!

 

そしてこのLED照明の一番の特徴は、3つのカラーモードと、10段階の明るさレベル調整が出来ること。

リモコンを使って調整するカラーモードと明るさレベル調整。
勉強する時、パソコン作業する時、そして読書する時も用途によってカラーモード、明るさ調整出来るのはいいですね!

 

こんなに変わりました

今回購入したLEDデスクライトをご紹介し、早速 このLEDデスクライト設置。
すると…

メッチャ デスク周りが明るくなった!!

ちなみにLEDデスクライト設置前と設置後でのビフォーアフターはこんな感じ。

どうでしょ。
メッチャ明るくなったのが分かりませんか?

これで勉強も今まで以上に捗ること間違い無しですね!

 

さいごに

ということで、本日は これで勉強が捗る!Amazonで購入したLEDデスクライトのレビューをしました。
本日のお話 いかがでしたでしょうか。

本文中でもご紹介しましたが、今回わたしが購入したLEDデスクライトは、現在開催されているAmazonブラックフライデーセールで大幅にお安くなってます(11月28日現在)。

これから本格化する受験シーズンに向けて、またわたしのように資格試験の勉強用にも使えるLEDデスクライト。

学習環境の整備にはオススメですよ!

 

タイトルとURLをコピーしました