不要不急の外出自粛要請効果は大きいようでイオンモールはガラガラでした

雑談

先程、所要で近所のイオンモールに行ってました。

スクリーンショット 2020 04 04 14 39 31

イオンモールといえば多くのお客さんに賑わう場所。

わたしの住む倉敷のイオンモールも週末となると巨大な駐車場が満車になるぐらい盛況なんですよね。

そんなイオンモールが今日はえらいことになってました。




2020 04 04 13 25 39 1

2020 04 04 13 25 43 1

普段であればこのあたりは満車なのに今日はガラガラ

週末の日中にこの駐車場がガラガラなのは見たことないよ

そんな状態なんでモール内もお客さんはかなり少ない感じ

特にひどいのが飲食店

お昼過ぎに訪れたんだけど、どこのお店もガラガラ。

こんなんでやっていけるのか?
と心配になるぐらいのレベルでお客がいないんですよ。

Virus lockdown city

不要不急の外出自粛要請

みんな忠実に守ってるんでしょうけど、閑古鳥が鳴いてるイオンモールに少々驚きでした。

さいごに言い訳ツイート貼り付けておきます( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました