Kyashの新しいカードが届いたので開封してみたら番号の刻印が無いドヤ度高いカードでした

ガジェット

先月の上旬に申し込みして以来、音沙汰の無かったKyashのNewカード

申し込み途中にメンテナンスになったんだけど、申し込み出来たの??

カード発行手数料だけ先に引き落とされて、1ヶ月以上音沙汰なかったんだけど、ようやく届きましたよ。

2020 04 22 05 54 06

おぉ〜!
かっこいい〜!!

わたしの住所がバレてしまうので封筒の左半分は写してないんだけど、それでもこのシンプルさの中にある格好良さ。

ただのプリペイド式クレジットカードなのに、テンション上がるのはわたしだけでしょうか?

早速、封筒を開封。
中に入っているのはカードのみでした。

2020 04 22 05 54 43

おぉ〜!
カード番号の刻印が無いよ

2020 04 22 05 55 14

カード番号の刻印の無いクレジットカードってなんだかかっこいいですね。

ちなみに裏面はこんな感じ。

Skitch

通常 カード上部にある磁気ストライプが下部にあったりと拘ったデザイン。

裏面にカード番号が刻印されているので一部隠してますけど、裏面もこだわりが感じられますね。

ちなみにこのNew Kyashカード、ポイント還元率は1%

スクリーンショット 2020 04 22 20 52 48

つまり100円のお買い物で1ポイント付く形。

この還元率は今まで使用していたKyashカードと同じなので、カードが新しくなったかといって大きな変更点は無し。

ちなみに今まで使用していた旧Kyashカードは、KyashからKyash Card Liteという名称に変更。

名称が変更されるだけでなく、5月1日からポイント還元が1%から0.5%に落ちるんだとか。

スクリーンショット 2020 04 23 05 25 38

旧Kyashカードを使用されている方は早めにNew Kyashカードに変更した方が良さそうですね。

ちなみにこのNew Kyashカード、1回あたりの決済上限額や、1ヶ月あたりの決済上限額が決まっており、上限額はこちら。

スクリーンショット 2020 04 22 20 57 31

貧乏人のわたしは30万以上のお買い物なんてしないから問題無いかな( *´艸`)

またKyashアプリを使えば、決済の上限金額内であれば自由に金額設定できたり、オンライン決済や海外のお店での決済の可否設定も出来ます。

スクリーンショット 2020 04 22 20 59 58

Kyash(キャッシュ) - 誰でも作れるVisaカード

Kyash(キャッシュ) – 誰でも作れるVisaカード
開発元:Kyash
無料
posted withアプリーチ

使いすぎが気になる方や、不正使用が気になる方にはありがたい機能ですね。

新型コロナウイルスの影響で楽しくショッピンが出来ない今の状況。
この騒動が終息したらKyash使って思い切ってお買い物しようかな( *´艸`)

1枚持っておくと何かと便利なNew Kyashカード。

カード番号の刻印の無いクレジットカードって今ならお店でカード提示する時にドヤれそうなので、皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。

参考:Kyash (キャッシュ) – いつものカードがもっと便利に
https://kyash.co/



タイトルとURLをコピーしました