毎日ブログを読んでくださる読書の皆さんにお願いです

ブログ運営

SuperBEATCLUBのブログサイトを開設して2ヶ月半が経ちました。

ブログ開設して2ヶ月半。
もう2ヶ月半も経ったのかー
って感じなんですが、ありがたいことにPVも少しづつですが増えてきております。

PV上昇していると言っても1日のPV数はまだまだ少ない当ブログ。

一生懸命ブログ書いてるのにこんだけしか見てくれてないの?

って思う時も多々あるんですよね。

そんな弱小ブログサイトではありますが、見て頂いてる読者の方にはホント感謝感謝です。

で、ここからはお願いなんだけど

ブログ読んで、
「おっ!今日のネタ面白かったな」
と思ったらSNSで反応をお願いします。

TwitterでもFacebookでもinstagram、LINEなんでもOKです。

おもしろかったら

このブログ記事おもしろいよ

と反応してくれると嬉しいです。
(もちろん、面白くなければ無理やり面白いことにして下さい)

こういう反応が毎日ブログ投稿のモチベーションになるので、是非よろしくおねがいします。