40代中年オヤジには激アツだったあのベッカムがエライことになってるんだとか

雑談

デイヴィッド・ベッカム

この名前を聞くと我ら40代の中年オヤジは2002年 日韓共同開催だったFIFAワールドカップを思い出すんじゃないでしょうか。

Worldcup

ソフトモヒカンの“ベッカムヘアー”流行ってましたねぇ

Hair soft mohican

あれから18年経過

2020年の今でもわたし ベッカムヘアーをしてますよ。
*ただの寝癖ですけど( *´艸`)

「ベッカムって誰よ?」

若い方だとベッカム知らない人もいるのかな?

超簡単に紹介すると、ベッカムはイングランドの元プロサッカー選手。

参考:デビッド・ベッカム – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%A0

超イケメンなのにイングランドのプレミアリーグで長年活躍した超一流のサッカー選手で、しかもイングランドの代表選手。

Sign uniform

しかも奥さんは超アイドルグループだったスパイスガールのメンバー。

超イケメンだわ、サッカー超上手いわ、嫁さん美人だわ、超お金持ちなベッカムさん。

点は二物を与えるどころか、三物、四物も与えてるじゃないですか。

Soccer stadium

比較するのも“アレ”なんだけど、わたしとベッカムって実は同じ学年。

はい、言うまでもありませんが、何ひとつ勝てません orz

と、いうのが今までだったんだけど、なんと 最近ベッカムに異変が起きているんだとか。

それは何かというと・・・

おいおい、ベッカム 髪がメッチャ薄くなってるじゃん!

40代半ばになれば人によっては頭部が後退してくる人もいれば、白髪が一気に増える人もいる。

ごく当たり前の生理現象ではあるんだけど、まさかあのベッカムがこんなことになっているとは・・・

しかし、よく見るとベッカムってハゲててもカッコいいな。

やっぱり元が良ければ髪があろうが無かろうが関係無いんだろうね( *´艸`)

ちなみに、超どーでもいい話なんだけど、

わたし 自慢ですがベッカムと同い年だけど、俺は髪がフサフサしているし、白髪もありませんよ( *´艸`)

ただ、ルックスは大差でベッカムに負けてますが・・・ orz

タイトルとURLをコピーしました