40代半ばで白髪が無いわたしが白髪トークで盛り上がれそうな有名人を発見

雑談

白髪

30代から白髪がぽつりぽつりと生え始め、40代になると一気に増えるって方多いんじゃないでしょうか。

Shiraga man

まぁ世の中には髪が無くなっていく人もいますね・・・( *´艸`)

そんな40代半ばの私。

実は私 白髪がほとんど無いんですよ

Hair biyou kirei man

1歳年下の相方には「なんでそんなに白髪ないの?」
なんて不思議がられるし。

会社の同僚や親には「白髪染してるの?」
とよく聞かれるんですよね。

それぐらいわたしの髪は黒々としております。

しかもわたし、中学生時代は白髪がたくさん生えてたんですよね

本数で言うと50本ぐらい。

「白髪のオッサン」
なんて学校でからかわれてた時もあり、白髪がコンプレックスで嫌だったんですよね。

Ijime boy

それが、年齢を重ねるにつれて白髪が減っているですよ

なぜなんでしょう?

気になったので、わたしと同じような人いないか?
探してみたらいました。

同じだ おなじ( *´艸`)

しかも似てるのは白髪が減ったことだけじゃなく、

わたしも頭の毛は白髪はほとんど無いんだけど、鼻毛は白髪いっぱいあるし、ち◯毛は最近白髪増えてきたよ( *´艸`)

うーん、
エンドケイプさんとは白髪トークで2時間ぐらい話が出来そうだわ( *´艸`)

参考:エンドケイプ 公式ブログ Powered by LINE
https://lineblog.me/endcape/

タイトルとURLをコピーしました