日本で一番チャンネル登録者数が多いYouTuber「じゅんや」って誰?

雑談

みんな大好きYouTube

そんなYouTube、日本で一番チャンネル登録者数が多いYouTuberって知ってますか?

 

ヒカキン?はじめしゃちょー?

いいえ、どちらも違うんです。

 

本日は、日本で一番チャンネル登録者数の多いYouTuberについてお話します。

 

みんな大好きYouTube

このブログを読んでいるいる方の中でも、YouTubeが大好き!YouTube毎日見ている!という人も沢山いますよね?

 

今や20代の約2割が1日3時間以上視聴しているYouTube。

参考:20代の約19%がYouTubeを1日3時間以上視聴【YouTubeの利用に関するアンケート】|株式会社SheepDogのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000077217.html

 

既にYouTubeはわたし達の生活に欠かせない、インフラになっているのではないでしょうか。

 

登録者数1000万人を超えたトップYouTuber

わたし達の生活欠かせない大事な情報源の1つであるYouTube。

そんなYouTubeで、日本で一番チャンネル登録者数の多いYouTuberさんを知ってますか?

 

ヒカキン

はじめしゃちょー

フィッシャーズ

 

多くの方が、ヒカキンさんや、はじめしゃちょー、フィッシャーズといったYouTuberを挙げるのではないでしょうか?

 

実は日本でチャンネル登録者数が多いYouTuberはヒカキンでもはじめしゃちょーでもフィッシャーズでもないんです。

日本で一番チャンネル登録者数が多いYouTuberは…

次のチャプターでご紹介します。

 

日本で一番登録者数が多いYouTuberは…

日本で一番チャンネル登録者数が多いYouTuber。

それは…

 

じゅんや

 

このブログを執筆している2022年2月12日時点でチャンネル登録者数が1380万人!

2位のせんももあいしーCh、そして3位のHikakinTVが1080万人、1050万人なので、2位・3位を大きく引き離してぶっちぎりの1位なんです。

 

ぶっちぎりでチャンネル登録者数が日本で一番多いYouTuber じゅんやさん。

ここまで読んでくれた方の大半はこう思ってますよね。

 

じゅんやって誰?

 

ヒカキンさんや はじめしゃちょーのように、YouTube以外のメディアでも活躍しているYouTuberさんであれば、YouTubeを見ていなくても知っている方も多いかと思います。

しかし、このじゅんやってYouTuberは全く知らないし、名前すら聞いたことないんですよね…

 

一体 誰なんでしょうか?

 

1億回を超える動画はコレ

チャンネル登録者数が日本で一番多いにも関わらず、認知度が圧倒的に低いじゅんやさん。

再生回数が1億回を超える動画が複数あるんです。

 

再生回数が1億回を超える動画はコチラ

 

日本で一番チャンネル登録者数が多いYouTuberの、再生回数が1億回を超える動画いかがだったでしょうか?

 

・・・

 

個人的な感想を言わせて下さい。

 

全然面白くない!!

 

わたし、家族からはゲラ(笑い上戸)とよく言われるんですが、そんなゲラなわたしでも全く笑えませんでした。

わたしの笑いポイントが他の人とズレているのかな?

 

しかし、じゅんやさんって方 どういう方なんでしょうか?

 

日本一のYouTuberの正体は

日本で一番チャンネル登録者数の多いYouTuberにも関わらず、認知度が低い じゅんやさん。

この方、一体どんな人なんでしょうか?

 

気付いた方も多いかと思いますが、じゅんやさんはフォロワー数が4100万人(2022年2月時点)を超えるトップTikToker。

参考:Junya/じゅんや (@junya1gou) 公式TikTok | Junya/じゅんやさんのTikTok最新動画をチェックしよう
https://www.tiktok.com/@junya1gou

 

2018年からTikTokをはじめたじゅんやさん。

TikTokで爆発的に人気が出始めた頃から、YouTubeにもTikTok動画を投稿するようになり、TikiTokの人気に釣られるようにYouTubeも一気に人気になったようです。

 

ただ、投稿する動画のほとんどは、日本人に向けた動画ではなく海外に向けた動画のため、日本人で認知度が低いのかもしれませんね。
*海外の方に動画がウケてるんでしょうね。

 

詳しくは、はじめしゃちょーが動画の中で語ってたのでこちらの動画見てみて下さい。

 

さいごに

ということで、今回は 日本で一番チャンネル登録者数の多いYouTuberについてお話ししました。

今回の話 いかがでしたでしょうか?

 

YouTubeといえばわたしもYouTubeチャンネルを開設していて、不定期ですが動画投稿しています。

ブログで紹介した内容を簡単にまとめて動画で紹介するYouTubeチャンネル。

今回紹介した じゅんやの1日で増える登録者数よりも、遥かに少ないチャンネル登録者数のYouTubeチャンネルですが、よければわたしのYouTubeチャンネルも登録して下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました