いつの間にかスネ毛が部分的に無くなってました

ジョギング

超どーでもいいお話なんだけど、最近気付いたことがあります。

それはスネ毛が一部分だけ無くなっていること

はい、わたし 中学生ぐらいからスネ毛がこんな感じでフサフサしてます。

胸毛とかはなく、腕毛も産毛程度なんだけど、何故がスネ毛だけ濃いんですよね。


そんなわたしのスネ毛なんだけどふくらはぎの部分が無くなってるんですよ。

ふくらはぎなんてじっくり見ることないから全然気づかなったんだけど、これ つい3日ほど前に気付いたんですよ。

うーん、ツルツルだわ( *´艸`)

スネ毛が無くなった要因、多分だけどジョギング時に履いているタイツじゃないかと思ってます。

ジョギング時に必ずタイツを履いて走ってるわたし。

走ってるときに摩擦でスネ毛が無くなってるんじゃないのかな?

ただ残念なのが、部分的にスネ毛が無いこと。

これから暑くなるから短パンとか履きたいじゃないですか。

そうすると一部はツルツルなのにそれ以外の部分はスネ毛ボーボー

なに?あのオッサン

そんな感じで見られるのは・・・ 辛い orz

う〜ん、こうなったらスネ毛全部脱毛してやろうか。

40代半ばにして脱毛にマジで挑戦しようか悩む今日この頃でした( *´艸`)