Amazonブラックフライデーセールで追加購入したもの

ガジェット

昨日からはじまったAmazonブラックフライデーセール。

今年のブラックフライデーセールでは、当初予定していたよりも沢山のお買い物をしちゃいました!

今年は爆買いだ!

本日は、Amazonブラックフライデーセールで追加購入した商品をご紹介します。

 

今年もやってきた!ブラックフライデー

昨日(11月25日)からスタートしたAmazonのブラックフライデーセール。

このブログを読んでいる読者の方でも、既にブラックフライデーセールでお買い物した人もいるのではないでしょうか。

ブラックフライデーセールでお買い物済ませたよ!

お得にお買い物できた!

先日ブログでご紹介した通り、わたしも今回のAmazonブラックフライデーセールでは購入する商品を事前に決めていました。

参考:Amazonブラックフライデーセールで何を買う? | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/12525

ブログで紹介していた全ての商品を早速 昨日の朝 全てポチポチポチッと。
後は商品が届くのを待つばかりです。

早く商品届かないかなぁ〜

 

コロナのせい?買いたい症候群

そんなAmazonブラックフライデーセールで既にお買い物を済ませているわたしなんですが…
まだまだ購入したいものがあるんですよね。

しかもわたしだけじゃなく、家族全員Amazonで欲しい物が沢山あるんです!

相方も長男も長女も買いたい物があるんだとか!

長女が新型コロナウイルス要請者になり、昨日まで5日間の濃厚接触者生活をしていた我が家。
この5日間、家族全員自宅に引き篭もっていた反動がきたのでしょうか?
何故か家族全員 買いたい症候群にかかちゃっているみたいなんですよね。

ブラックフライデーセールと重なってしまったせいもあってか?Amazonのサイトを見ていると欲しい物が沢山湧いてくるんです。

アレも欲しいしコレも欲しい!

うーん、この状態はヤバいかも…

 

ブラックフライデーセールで追加購入したもの

そんな買いたい症候群にかかっている我が家。
Amazonブラックフライデーセールで追加購入した商品を以下にご紹介します。

 

吉野家×大阪王将 丼の具&チャーハン詰め合わせセット

Amazonブラックフライデーセールで追加購入した商品、1つ目吉野家と大阪王将の丼の具とチャーハン詰め合わせセット。

今回 長女が新型コロナウイルスに罹って家族全員が自宅待機となり、はじめて気づいたことがありました。

それは 我が家には食品の備蓄が無いこと。

我が家は歩いて1分で行ける場所にスーパーがあるため、基本 食料の備蓄をしていないんだけど、今回のコロナ自宅待機になり大変困ったんですよね。

食べ物が全然無いよ!

もしかすると明日 長男がコロナに罹るかもしれないし、相方も一緒に罹るかもしれない。

そんな不測の事態に備え、とりあえずコレ食べたら誰でも幸せになれる牛丼とチャーハンの詰め合わせセットを購入しました。

 

デスクライト LED 電気スタンド

Amazonブラックフライデーセールで追加購入した商品、2つ目LEDの電気スタンド。

今年8月からはじめた行政書士の資格試験勉強。
勉強を続けている中で、あることに気づいたんですよね。

それは机の上の暗さ。

勉強机を置いている位置の関係上、メッチャ机の上が暗いんですよね。

机の上が暗いと、参考書が見えづらいだけじゃなく、眠くなってくるんです…

この部屋で勉強しているとすぐに眠くなってくる!

眠気を防止し、そして快適な勉強環境を作るべく、デスクライトを購入です。

 

ブラザー工業 インクジェット複合機

Amazonブラックフライデーセールで追加購入した商品、3つ目ブラザーのインクジェット複合機。

最後、3つ目に紹介するのはブラザーのインクジェット複合機。

先日のコロナ自宅待機に期間中に書類の整理をしていた相方。
今まで使用していたエプロンの複合機で書類をスキャンしていたら、複合機が壊れちゃったんです。

あら、電源が入らなくなった!

我が家での複合機の使用用途は、こんな感じ

  • 子どもの勉強テキストのコピー
  • 子どもの勉強テキストのプリント
  • 請求書関連のスキャン

写真などを印刷することもないので、画質よりも機能重視で検討してみた結果、ブラザーの複合機になりました。

ADF(自動原稿送り装置)が付いているみたいなので、これで書類の子どものテキストのコピーや、書類のスキャン作業が捗りそうです。

参考:MFC-J939DN/DWN | インクジェットプリンター・複合機 | ブラザー
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj939dn/index.aspx

 

まだまだ続くセール

そんな感じで、追加購入したAmazonブラックフライデーセール。
このセールは12月1日(木)23:59まで続くんですよね。

まだまだ続くセール

既に今の時点で5万円以上出費しているんだけど、この感じただと20万、いや30万以上使いちゃいそう…

これはヤバいね!

これ以上、Amazonのサイト見ていると破産しちゃいそうなので、当面Amazonのサイトは見ないようにします(汗)

 

さいごに

ということで、本日は Amazonブラックフライデーセールで追加購入した商品をご紹介しました。
本日のお話 いかがでしたでしょうか。

物価高に見舞われている昨今、Amazonのようなビッグセールがあると庶民にとっては嬉しいですよね。

Amazonは庶民の味方だね!

みなさんも買い過ぎには注意しながら、楽しくAmazonブラックフライデーセールを楽しんでみて下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました