毎日同じ時間にブログとYouTubeを更新することに決めました

ブログ運営

毎日、ブログとYouTubeを更新している私。

今までブログとYouTubeの更新時間って適当に決めてたんだけど、今日から毎日決まった時間に更新することに決めました。

毎日決まった時間に更新することに決めたきっかけ

別段 深い理由があるわけでは全くありません。

なんとなくでございます( *´艸`)

ただ、思ったのがSuperBEATCLUBを見てくれている数少ない読者の方への配慮。

読者目線からすると毎日決まった時間に更新される方が読んでもらいやすいかなと思い、今回決めてみました。

Tablet09 womanTablet03 man

また最近は余裕もってブログ書くことが出来るようになったので決まった時間に更新することも出来るようになったのも大きいかな。

で、毎日 何時に更新するの?

はい、更新時間はこうなります。

ブログは毎朝7時

YouTubeは毎晩の19時

Clock 0700

この時間で毎日更新します。

もしこの時間で更新されなかった時は更新時間の設定をミスったか、寝込んでるか、あの世の逝ってしまったか・・・

ってそれはないな( *´艸`)

さいごに

ということで今日からブログとYouTubeの更新時間を決めましたという業務連絡をお伝えしました。

今まで読者目線で物事を考えてこな方わたしですので、まだまだ改善点はあろうかと思いますが、とりあえず今回はこの辺を見直してみました。

ここ直してよ

なんてことありましたらTwitterのメンション、DMでも送ってもらえれば考えますのでよろしくおねがいします。

しかし、こういうことを書くと毎日ブログ更新しないといけなくなり自分自身にプレッシャーがかかる訳でして・・・

はい、頑張ります。

Shimekiri report man

タイトルとURLをコピーしました