PayPayボーナス運用の引き出し方法

読書

以前より当ブログでオススメしているPayPayのボーナス運用

そのPayPayボーナス運用の管理画面を見てふと疑問に感じたこと。

それは、PayPayボーナス運用から引き出す方法。

PayPayボーナス運用の残高ってどこから引き出すのか?迷いますよね。

運用しているPayPayボーナス運用から引き出す方法が少し分かり辛い部分にあったので、今回ご紹介してみます。

今も超オススメのPayPayボーナス運用

過去に何度もオススメしてきたPayPayのボーナス運用。

高い運用益をキープしていて、現在もその運用益は健在。

PayPayを利用しているけど、ボーナス運用は利用していないって方。

ボーナス運用オススメなので是非、取り組んでみて下さいね。

PayPayボーナス運用から引き出す方法

では、PayPayボーナス運用している資金を引き出す方法をご紹介。

まずはPayPayボーナス運用の画面から運用しているコースをタップします。

わたしの場合、チャレンジコースで運用しているのでチャレンジコースをタップします。

チャレンジコースをタップし、画面下に少しスクロール。

すると「ボーナスを引き出す(交換)」とあるので、ここをタップ。

ここから運用している残高を引き出すことが出来ます。

全額も出来ますし、一部引き出すことも可能。

必要な金額を引き出してPayPayでお買い物が出来るってわけですね。

まとめ

という感じで、PayPayボーナス運用中の残高を引き出す方法をご紹介してみました。

いかがでしたでしょうか。

ボーナス運用でたっぷり貯めるのもよし、一部引き出してお買い物。するのもよし。

日に日にPayPayが使えるお店が増えてますからね。

お得にPayPayボーナスを運用して、お得にPayPay使っちゃいましょうね。

タイトルとURLをコピーしました