【べいふぁーむ笠岡マラソン】忘れたころに届いた記念品が充実していた件

ジョギング

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となった「べいふぁーむ笠岡マラソン」

そうじゃ吉備路マラソンにつづき 笠岡マラソンまでも中止。

いつになったら初マラソン走れるんだ?

なんてこと思ってましたら、べいふぁーむ笠岡マラソンから記念品が送られてきました。

はい、箱を開封してみるとこんなものが入ってました。

まずは定番のスポーツタオル

そうじゃ吉備路マラソンでもタオルもらってまたタオル。
正直なところタオルいらないんだけど・・・( *´艸`)

お次はパンフレット関連

パンフレット見ててきになったのは笠岡の観光パンフレット



笠岡といえば、笠岡諸島

笠岡諸島っていろんな島があるんだね。



パンフレット見てると「こんな島行ってみたいな」って気分になってきましたよ。

そして一番もらって嬉しかった記念品はこれ

これなんだかわかりますか?

はい、笠岡名物(?)かき醤油

お隣の広島県の名物の牡蠣をエキスに加えた牡蠣のお醤油

牡蠣の醤油ってなにに使うの?

って思ってたらレシピも付いてましたよ。

うどん生姜焼き肉じゃがといろんな料理に使えるんですね。

普段は料理なんてしないんだけど、一度チャレンジしてみようかな?

とまぁこんな感じで沢山の記念品を頂いた べいふぁーむ笠岡マラソン

来年こそは走るぞ〜!