Amazon Prime dayで購入したジョギング関連アイテム

ジョギング

7月12日(火)、13日(水)の2日間行われたAmazon Prime day

 

1年に一度のビッグセールということで、Amazonでお買い物された方も多かったのではないでしょうか。

そんなAmazon Prime dayで、わたしもジョング関連のアイテムをお買い物しました。

 

今回は、Amazon Prime dayで購入したジョギング関連アイテムをご紹介します。

 

Amazon Prime dayとは

Amazon Prime dayとは、Amazonの1年に一度のビッグセール。

 

Amazonではタイムセール祭りというセールが毎月行われていますが、そんなタイムセール祭りの集大成とでもいうべきイベントがAmazon prime day。

 

今年は7月12日(火)、13日(水)の2日間開催されていました。

 

Amazon Prime dayで購入した商品

1年に一度のAmazonのビッグイベント。

そんなPrime dayでわたしが購入したジョギング関連商品を以下にご紹介します。

 

ソックス

Amazon Prime dayで購入したジョギング関連商品、1つ目ソックス

 

最初に紹介するのはジョギング用ソックス。

 

実はわたし、ジョギング歴4年になりますが、スポーツ用のソックスって持っていなかったんですよね。

普通のソックスでいつも走ってます

 

そのせいでしょうか?

足の指にマメが出来るわ
足の爪が出血しするわ

といった感じで、足の指がボロボロの状況なんです。

 

そんな状況を解消したい!
と思い、今回購入してみました。

 

DANISH ENDURANCEという初めて聞くデンマークのスポーツ用品メーカー。

参考:DANISH ENDURANCE – Made with athletes, for athletes
https://danishendurance.com/

 

さり気なく入っているデンマーク国旗がカワイイですね。

高い吸湿発散性で足の疲れの軽減や、マメ防止にも効果があるんだとか。

 

何度か使ってみてから改めてレビューしてみたいと思います。

 

 

帽子

Amazon Prime dayで購入したジョギング関連商品、2つ目帽子

 

お次は帽子。

夏のジョギングには欠かせない帽子。

今まで使用していた帽子のゴム部分がちぎれそうになってたので、今回 買い替えとして購入しました。

 

今回購入したのはアシックスのメッシュタイプの帽子

 

帽子全体がメッシュになっているので、通気性はとても良さそうですね。

 

そして、サイズ調整するスナップバック部分もしっかりしているので、前の帽子のようにボロボロになりにくそうな感じも◎。

 

この夏は大活躍してくれそうです。

 

Bluetoothヘッドセット

Amazon Prime dayで購入したジョギング関連商品、3つ目Bluetoothイヤホン

 

最後に紹介するのは、Bluetoothイヤホン

 

2年前にジョギング用として使用したAnkerのBluetoothイヤホンがつい最近片耳から音が出なくなったんですよね。

ついに壊れたか…

 

ってことで、Prime dayで購入したBluetoothイヤホンはコチラ。

 

聞いたことも無い中華製メーカーのBluetoothイヤホン。

ちょっと怪しいかな?なんて思ったんだけど、これがなかなか良い感じなんですよ。

 

耳掛け式なので、走っててもイヤホンが落ちる心配無し!

 そして IPX7の防水対応なので、多少 雨や汗で濡れても心配無し!

 

そして一番快適なのは、線が無いこと!

今まで使用していたAnkerのBluetoothイヤホンのように線がないのはメッチャ快適。

 

お陰でジョギングが今まで以上に捗りそうです。

 

来週のぶらジョグで使用します

今回購入した3つの商品。

既に使用している商品もありますが、来週 ぶらジョグをする予定なので、この3つの商品を全て使ってジョギングに行ってみたいと思います。

 

今からぶらジョグが楽しみだ♫

 

さいごに

ということで、今回は Amazon Prime dayで購入したジョギング関連アイテムをご紹介しました。

本日のお話 いかがでしたでしょうか。

 

Amazonでは今回紹介した1年に一度のビッグセール「Prime day」以外にも毎月 タイムセール祭りが開催されています。

タイムセール祭りではジョギング関連商品はもちろんのこと、様々な商品がお安くなります。

 

Prime dayは来年までやってきませんが、毎月開催されるタイムセール祭りを活用してお得にお買い物して下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました