ブログ1000日連続更新が見えてきた

ブログ運営

2020年2月にブログ開設したしたSuperBEATCLUB

ブログ開設して2年半以上経過し、いよいよアノ記録が見えてきました。

 

本日は、ブログの連続更新1000日が見えてきたというお話をします。

 

ブログ連続更新1000日が見えてきた

昨日 10月10日のスポーツの日。
いつものようにブログを書いていて、ふと気づいたことがありました。

それは、ブログの連続更新が960日に達したんです。

普段ってこういう情報をほとんど見ないんだけど、昨日は祝日で時間があったのでふとチェックして気づいたんですよね。

連続更新960日かぁー

 

960日ということは…

そうです、もうすぐブログ連続更新1000日の大台が近づいてきているんです。

 

ブログ開始は2020年2月

ブログの連続更新がスタートしたのは、今から2年半前の2020年2月。
そう、SuperBEATCLUBを開設した時からでした。

参考:【ブログのお引越し】SuperBEATCLUB 再始動 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/16

ブログ開設したのが2020年2月23日。
それから1日も欠かさず毎日ブログ更新し、もうすぐ連続更新1000日がやってくるんですよ!

 

この間、新型コロナウイルスもあったし、デルタ株もあったし、オミクロン株もあったし、BA1もあったし…
って新型コロナばっかりじゃん!

そう考えると2年半って長いようで意外と短いのかもしれませんね。

 

連続更新を続けてきて付いた力

もうすぐブログ1000日連続更新記録を樹立しようとしているSuperBEATCLUB。

個人的にはブログの連続更新を続けてきたからそこ付いた力があると思っています。

それは、最後まで諦めない力

この960日の間には、ブログのネタが無い時や、ブログ更新する時間が無い時などなど、ブログを更新するのが辛く苦しい時もありました。
そんな時でも最後まで諦めず毎日更新し続けてきたわたし。

そんな最後まで諦めない力が付いて、こんなことにも影響出たんですよね。

  • ジョギング
  • YouTube毎日更新(現在更新ストップ中)
  • Podcast配信
  • プログラミング
  • 行政書士の勉強

どれもこれもブログ更新と同じように毎日続けていますし、時間が無ければ時間を作る努力もするようになりました。

ブログの内容については自分でもたまに「?」と思う部分はありますが、毎日継続することによって付いた最後まで諦めない力。
ブログをはじめてホント良かったと感じてます。

 

順調にいけば来月には達成出来るかも!?

1000日連続更新まで残り40日(今日更新しているから 後39日か)となったSuperBEATCLUB。
順調にいけば11月20日に1000日連続更新達成の予定です。

11月20日まで もうすぐですが、個人的にはこの間に人生初のフルマラソン大会出場もありますし、行政書士試験もあります。

フルマラソン完走に向けての練習もしないといけないし、行政書士試験の勉強もしないといけない。
と考えると、達成は厳しいかも!?

どうなるかは…
お楽しみに!

 

さいごに

ということで、本日は ブログの連続更新1000日が見えてきたというお話をしました。
本日のお話 いかがでしたでしょうか。

 

順調にいけば来月にも達成するブログの連続更新1000日。

1000日は記念すべき達成地点ではありますが、ゴールではなく、わたしの中では通過点でしかありません。

1000日達成後も2000日、3000日と、続く限り連続更新続けていきますので、今後もSuperBEATCLUBの応援よろしくおねがいします。

 

タイトルとURLをコピーしました