えっ、こんな人だった!?激変した有名人

雑談

テレビやネットなどでよく見る芸能人やスポーツ選手。

活躍している時には毎日のように見かけますが、いざ一線から退き久しぶりに見ると驚く容姿になっている人っていますよね。

えっ!この人どうしちゃったの!?

本日は、えっ、こんな人だった!?激変した有名人をご紹介します。

 

少し見ない間に容姿が変わる芸能人

昨年末に休養を発表したタレントの中居正広さん。

参考:【報告全文】中居正広が年内休養「体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」 – 芸能 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202212020001141.html

体調不良による休養と噂されていますが、そこは仕事熱心な中居さん。
休養中にも自身のテレビ番組中居さんは病気療養中でも、ビデオメッセージという形で一瞬出演されていたようですね。

しかし その時の中居さんの容姿に驚いた人も多いのではないでしょうか。

今回の中居さんのように、ほんの1ヶ月ほど見ないだけでここまで激変される芸能人の方はそういませんが、中には久しぶりに見て驚く容姿になっている芸能人・スポーツ選手もいますよね。

そんな容姿が激変した有名人を以下にご紹介します。

 

良い方向に激変した有名人

容姿が激変した有名人。
まず最初は良い方向に激減した有名人を以下に2人ご紹介します。

 

石川佳純さん

まず最初にご紹介するのは卓球の石川佳純選手。

参考:石川佳純オフィシャルウェブサイト
http://kasumiishikawa.com/index.html

日本の女子卓球界を牽引する石川選手ですが、今 驚くぐらい素敵な女性になっているんですよね。

それがこちら。

雑誌の表紙を飾る石川選手。
いやぁ〜、モデルさんかと見間違えるぐらいお綺麗ですね!

自身のInstagramにアップされていたこの雑誌の表紙。
撮影風景もアップされていました。

試合の時はほぼスッピンって人が多いスポーツ選手。
お化粧するとドキッとするぐらい別人になりますね。

そんじょそこらのタレントさんよりもお綺麗かもしれません。

 

りんごちゃん

次に紹介するのは、りんごちゃん。
りんごちゃんと言えば、吉幾三や大友康平のモノマネで一躍ブレイクしましたね。

そんなりんごちゃん。
最近ではメディアへの露出もメッキリ少なくなり、オッサンに戻ったのかなと思ってたんですが、メチャメチャ綺麗になってるんですよ。

それがこちら

@ringochan_0626ぶっ飛びました。ネイル♬ Untouchable Kpop I am the original – mieom_ee

TikTok動画なので、編集されまくっているのかもしれませんが、それにしても以前よりも綺麗になったりんごちゃん。
現在 34歳とは思えないですね!

参考:りんごちゃん (ものまねタレント) – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_(%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

 

悪い方向に激変した有名人

石川佳純さんやりんごちゃんのように良い方向に激変した有名人もいれば、逆に悪い方に激変してしまった有名人もいる訳でして…

お次は悪い方向に激変してしまった有名人をご紹介します。

 

小澤慎一朗さん -ピスタチオ-

シュールなネタで人気を博したお笑いコンビ「ピスタチオ」

今年5月に惜しまれながらも解散したピスタチオですが、向かって右側に立つ長髪の小澤慎一朗さんが激変しているんです。

その小澤さんの今の姿はこちら

参考:元ピスタチオの小澤さん、なぜ芸人を辞めてまで保育士を目指すんですか? | なるほど!ジョブメドレー
https://job-medley.com/tips/detail/15278/

ピスタチオ時代はイケメンだったのに、今は…

ちなみに小澤さん、現在は芸能界を引退し放課後等デイサービスでアルバイトをしながら保育士の目指して日夜勉強しているんだとか。

見た目はブサイクになってしまいましたが、芸人として培ったノウハウを保育士として活かしながら、カリスマ保育士目指して頑張ってもらいたいものです。

 

清水宏次朗

そしてもう一人残念な方向に激変してしまった有名人。
それは清水宏次朗さん

清水宏次朗さんといえば、我々40代以降の方だとビーバップ・ハイスクールを思いだす人も多いのではないでしょうか。

仲村トオルさんとのコンビで一世風靡した清水宏次朗さん。
当時はメチャクチャ格好良かったんですが、今の清水宏次朗さんは男性更年期障害を訴えるオジサンになってしまってるんです。

参考:異常な発汗、精神的な不安――清水宏次朗が語る「男性更年期障害」の症状と向き合い方 #性のギモン(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)
https://news.yahoo.co.jp/articles/626a70c53cf2e314b90ddc467ab90e0bcdea7e2c

現在58歳の清水さん。
若い頃に格好良かったのと、相方だった仲村トオルさんが若々過ぎるからでしょうか。

今の清水宏次朗さんを見ていると、どうしても悪い方向で激変してしまったなぁ…なんて思っちゃうんですよね。

仲村トオルさんと比べてしまうと…

 

さいごに

ということで、本日は えっ、こんな人だった!?激変した有名人をご紹介しました。
本日のお話 いかがでしたでしょうか。

この年末年始。
テレビでは特番で色んな有名人が出演しているかと思います。

久しぶりに見たら思いっきり激変していた有名人。
そんな有名人がいたらTwitterで教えて下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました