2022年今年最後:1年間お世話になりました

ブログ運営

2022年も残すところ あと数時間となりましたね。

今年2022年もSuperBEATCLUBを応援頂いた読者の方々、本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

3年以上続く新型コロナウイルスも依然と猛威を奮っていますが、今年はそんなコロナとコロナ共存する道を進みだした年でしたね。
その一方でロシアによるウクライナへの軍事侵攻や物価高など、また新たな悩みの種も生まれた年でもありました。

さぁ来年はどんな年になるのでしょうか…

個人的には、SuperBEATCLUBのブログ1000日間連続投稿を達成し、記念すべき年だったわたし。

参考:ブログの連続更新1000日を迎えました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/12529

また今年は行政書士試験の挑戦や、シュガーフリー生活1日2食生活などなど、色んなことを挑戦した1年でした。

来年2023年も生活の一部であるブログ更新も続けながら、毎日早起きし、そして走りまくり、そしてそして読書しまくる変なオジサン道を突き進んでいきます。

来年は「毎日勉強しまくる」も追加しようかな

ブログやSNSなどを通じてSuperBEATCLUBを応援頂いた方々、ホントありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね!

 

大晦日でもジョギングは欠かさないわたし。
ジョギング中に失礼しました!

タイトルとURLをコピーしました