謹賀新年:新年早々ブログプチリニューアルしました

ブログ運営

新年あけましておめでとうございます
今年2023年もSuperBEATCLUBをよろしくおねがいします!

ということで、2023年がやってきましたね。

今年は3年ぶりに制限が無いお正月を迎えたということで、旅行や帰省している方。
そして これから初詣や初売りに行くよって方もいるのではないでしょうか。

これから初詣に行きます!

我が家も今日、これから家族全員で近所の神社に初詣に行く予定。
家族で初詣に行くのって実に3年ぶりです。

そんな2023年 新年迎えた訳ですが、今このブログを読んでいるそこのあなた。
何か変わったことに気付きませんか?

ん?何も変わってないでしょ?

いやいや、よーーーく見て下さい。
実はこのブログのサブタイトルを変えたんです。

今まで「毎朝4時に起きて、月20冊の本を読み、そして月間300km走るストイックオヤジの個人ブログ」というサブタイトルだったのを、今回変えてみました。

毎朝3時半に起きて月20冊の本を読み、そして月間300km走り、そしてそして毎月80時間以上勉強する方向性不明なストイックオヤジの個人ブログ

3年前のブログ開設時から更にストイック度が増してるんですよね。
ってことで、今の自己紹介がてらサブタイトルを変えてみました。

勉強も追加したよ!

あと数日で47歳になるわたし。
何を目指しているのか?
自分でもよく分からない状況になってますが、2023年もストイック道を極めながらブログ更新していきます。

そんなSuperBEATCLUBを2023年もよろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました