炭酸水をお安く購入する方法

雑談

毎日毎日暑い日が続きますねぇ

Taiyou sunglass  1

こう暑いと飲みたくなるのがビール!

Drink beer

なんだけど、先月から断酒しているわたし。

参考:大好きなお酒をこの度止めることを決意しました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1935

なので、ビールは飲みません。

No drink man  1

その代わり飲む機会が増えたのが炭酸水

Bottle sparkling

ジョギング終わりにこの500mlの炭酸水をグビグビ飲むのメッチャ美味しんですよね。

2020 07 30 20 06 13

そして、メッチャ喉が乾いている時にはこの1000mlタイプを一気に飲むことも。

2020 08 11 06 18 55

そんな炭酸水、お安く購入する方法を発見しちゃいました。

それは、アルコールコーナーで炭酸水を購入すること

1857516

わたしの近所にあるスーパーでは、飲料水のコーナーとアルコール類のコーナーの両方に炭酸水が販売しています。

はじめは飲料水コーナーで販売している炭酸水を購入していたんだけど、よく見るとアルコールコーナーで販売している炭酸水の方が若干安いじゃないですか。

Nefuda yasui

飲料水コーナーの炭酸水はそれ単品でしか売れないのに対して、アルコールコーナーだとお酒と炭酸水がセットで売れるので、安い炭酸水を販売しているのかな?

Drink sparkling wine

皆さんもご近所にあるスーパーに行かれた際、飲料水コーナーにある炭酸水とアルコールコーナーにある炭酸水の価格を見比べてみて下さい。

お安く炭酸水を購入出来るかもしれないですよ。

タイトルとURLをコピーしました