【べいふぁーむ笠岡マラソン】忘れたころに届いた記念品が充実していた件

ジョギング

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となった「べいふぁーむ笠岡マラソン」

そうじゃ吉備路マラソンにつづき 笠岡マラソンまでも中止。

いつになったら初マラソン走れるんだ?

Rikujou man marathon

なんてこと思ってましたら、べいふぁーむ笠岡マラソンから記念品が送られてきました。

2020 03 28 05 46 25

はい、箱を開封してみるとこんなものが入ってました。

2020 03 28 05 49 11

まずは定番のスポーツタオル

2020 03 28 05 49 25

そうじゃ吉備路マラソンでもタオルもらってまたタオル。
正直なところタオルいらないんだけど・・・( *´艸`)

お次はパンフレット関連

2020 03 28 05 49 52

パンフレット見ててきになったのは笠岡の観光パンフレット

2020 03 28 05 51 06

笠岡といえば、笠岡諸島

笠岡諸島っていろんな島があるんだね。

2020 03 28 05 50 42

2020 03 28 05 50 52

2020 03 28 05 51 00

パンフレット見てると「こんな島行ってみたいな」って気分になってきましたよ。

そして一番もらって嬉しかった記念品はこれ

2020 03 28 05 51 35

これなんだかわかりますか?

はい、笠岡名物(?)かき醤油

2020 03 28 05 52 38

お隣の広島県の名物の牡蠣をエキスに加えた牡蠣のお醤油

2020 03 28 05 53 26

牡蠣の醤油ってなにに使うの?

って思ってたらレシピも付いてましたよ。

2020 03 28 05 53 17

うどん生姜焼き肉じゃがといろんな料理に使えるんですね。

普段は料理なんてしないんだけど、一度チャレンジしてみようかな?

とまぁこんな感じで沢山の記念品を頂いた べいふぁーむ笠岡マラソン

来年こそは走るぞ〜!

Sport jogging man

タイトルとURLをコピーしました