2着で15,000円のスーツは1年経っても余裕で着れますよ

雑談

昨年、ジョギングにハマって体重が15kgも落ちたわたし

15kgも体重が落ちると今まで着ていた服が合わなくなり、全てパー。

なので昨年はほとんどの洋服を買い替えました

仕事で着るスーツも着れなくなったので買い替えしたいんだけど、スーツって高いですよね。

で、目に付いたのが近所のスーパーのこのチラシ

中国、九州、四国地方を中心に展開するスーパー、「イズミ」さんのチラシ。

スーツが2着で15,000円という破壊的なお値段

うぉぉぉ!!!
っと勢い余って購入したのが1年前のお話でした。

あれから1年経過。
あの時の購入したスーツはどうなっているかと言いますと・・・

はい、現在も活躍してますよ


夏は暑いのでこのスーツは着てないんだけど、それ以外の春、秋、冬は着てまして、今も現役バリバリで着ております。

購入したあとで分かったんだけど、このスーツ 化学繊維のポリエステル素材なんだとか。

ポリエステルって合成繊維なので しわになりにくく、強度があるようです

他のスーツと比べてパリッと感があるのはそういう理由なんですね。


わたし 営業職なので外回りが多いから、こういうスーツは重宝します( *´艸`)





イズミで2着15,000円で購入したスーツ。

購入した時には、
1着7,500円のスーツってどうなん?
って多少抵抗ありました。

ただ、1年使って今でもバリバリ使えるこのスーツ。

買ってよかったなとホント イズミさんには感謝してます

中国、九州、四国地方を中心に展開するスーパー「イズミ」のスーツ

オススメですよ!

参考:イズミ・ゆめタウン WEB
https://www.izumi.co.jp/