PayPayボーナス運用 大幅下落について思うこと

雑談

ここ数日で大幅下落したPayPayボーナス運用

えっ!?数日間でPayPayボーナスがメッチャ減ったんだけど!

気付けば大幅下落してました。

本日は、大幅下落したPayPayボーナス運用について、わたしが思うことをお話します。

 

3日間で大幅下落したPayPayボーナス運用

数日前から突然ブログのアクセス数が伸びた、当ブログ。

 

ん?なんでアクセス数伸びてるの?

気になり調べてみたら、PayPay関連の検索から流入している方が多いことが分かったんですよね。

特にアクセス数が多いのが、この記事

参考:PayPayボーナスが下落:原因とその理由を探ってみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/3240

もしかして、PayPayボーナス運用が大幅に下落しているの?

普段、あまりPayPayボーナス運用をチェックしていないわたし。

気になりPayPayボーナス運用を見てみると…

 

大幅下落してるじゃないですか!

 

3日間で900円近いPayPayボーナスが消えちゃってるし…

たった3日間で900円も下落したのか!

PayPayボーナス運用の突然の急落。

この情報を見た時には驚きましたが、わたし意外と冷静だったんですよね。

 

まぁこうなることは予想していたしね

 

そう、つい数日前にブログでPayPay暴落の予想をしていたんです。

 

下落予想が見事的中!?

PayPayボーナス運用は暴落するよ

今回のPayPayボーナス運用の暴落。

実は暴落する直前に、わたし PayPayボーナス運用の暴落を予言していたんです!

 

それが、こちら 9月19日のブログ記事

参考:暴落の可能性!?PayPayボーナス – 2021年9月 PayPayボーナス運用状況 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/7821#toc4

 

どうだ!

と言いたいところですが…

 

暴落前に予言していたというのは真っ赤なウソ
たまたま偶然でした…

 

まぁ事前に分かってたら、損はしてないですよね(汗)

 

下落の要因は

では、今回のPayPayボーナス運用の大幅下落、何故突然起きたのでしょうか?

なんで突然、PayPayボーナス運用が大きく下がったの?

 

それは、わたし達が運用に預けているPayPayボーナスはS&P500と連動しているから。

PayPayボーナスはアメリカ ニューヨーク証券取引所に上場している代表的な500の企業の株銘柄「S&P500」で運用されてます。

S&P500の有名企業
アップル、アフラック、アメリカン・エキスプレス、ウォルトディズニー、ドミノ・ピザ、IBM、インテル、コカコーラ、マイクロソフト、マクドナルド、ナイキ、ネットフリックス、ファイザー、ラルフローレン、スターバックス、テスラ、ツイッター

つまり、こういった企業の業績が堅調であればPayPayボーナス運用は順調に伸びるのに対し、不調になるとPayPayボーナス運用は落ち込むんです。

 

正確な理由は分かりませんが、今回 S&P500の株価指数が大幅下落しました。

参考:CNN.co.jp : 米株が大幅下落、ダウ一時970ドル超安 中国恒大集団の債務に警戒感
https://www.cnn.co.jp/business/35176929.html

この株価の下落が、今回のPayPayボーナス運用の大幅下落に繋がったという理由ですね。

 

今回のPayPayボーナス運用下落に大きく関係するS&P500については、こちらのブログ記事で詳しく解説してます。

参考:PayPayボーナス運用 下降線の理由 – PayPayボーナスが下落:原因とその理由を探ってみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/3240#toc2

興味ある方は是非こちらもチェックしてみて下さいね。

 

今後どうなる?

PayPayボーナス運用が暴落すると、気になるのは今後のこと

 

これからPayPayボーナス運用はどうなるの?

このまま運用続けても良いの?

こう言ってしまうと元も子もないんですが、今後については、誰にも分かりません

 

ただ、数日前のブログでも書いた通り、これから数ヶ月の間にPayPayボーナス運用が下がるようなリクスが起きる可能性が高まっています。

参考:暴落の可能性!?PayPayボーナス – 2021年9月 PayPayボーナス運用状況 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/7821#toc4

 

アメリカ中央銀行にあたるFRBがこれから行おうとしているテーパリング

このテーパリングが行われると世界的に株安になると言われており、PayPayボーナス運用が下がる可能性が高まります。

不安を感じる方は、今の時点で一旦 PayPayボーナス運用をストップした方が良いかもしれませんね。

 

PayPayボーナス運用についてわたしが思うこと

そんな更に不安要素高まりつつあるPayPayボーナス運用。

個人的にはこれからも運用を継続していきます。

今後もコツコツ運用するよ

 

PayPayボーナスは、PayPayでお買い物をしてもらったポイント

つまり、元金を出して取得したものではありません。

なので、元々は0円

そう考えると、損するわけでもないので、多少目減りしても全然OK!と考えてます。

 

また わたしは、世界経済は常に成長し続けていると考えていて、今後も株価は上昇すると思ってます。

そう考えると、今 多少落ち込んでも1年後や3年後には回復しているのでは?と思ってるんですよね。

今は落ち込んでも1年後には回復してるでしょ!

 

そんなこんなで、わたしはPayPayボーナス運用で5万円を貯めるべく今後もコツコツと続けますよ!

 

さいごに

ということで、今回は 大幅下落したPayPayボーナス運用について、わたしが思うことをお話してみました。

今回のお話 いかがでしたでしょうか。

 

今回のお話で書いている内容は、あくまでもわたしの個人的な意見。

当たる可能性もあるし、ハズレる可能性もあります。

参考程度に留めて下さいね。

 

せっかくお得にゲットしたPayPayポイント。

よりお得に使うべく、PayPayボーナス運用の今後について考えてみて下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました