2021年11月 PayPayボーナス運用状況

雑談

毎月恒例のPayPayボーナス運用企画。

 

わたしが少しずつ貯めているPayPayボーナスをボーナス運用し、増えた減ったをご紹介するこのコーナー。

今月は、とんでもないことになりました!

 

さあ 今回もいってみましょうか。

 

元金よりもボーナス額が上回った!

では、早速わたしのPayPayボーナス運用がどうなっているのか?
見てみましょうか。

 

今日時点でこんな感じになってます。

 

ついに、元金よりも運用益が上回っちゃいました!

 

ちなみに1ヶ月半前の9月下旬はこんな状態でした。

 

運用損益が60%台だったのに、この1ヶ月半で約2倍まで急上昇。

運用の推移を見てるだけでも急上昇しているのがよくわかりますよね。

 

これはめっちゃ嬉しいな。

 

ボーナス額が上回った要因は?

では、何故ここまで一気にPayPayボーナス運用額が増えたのでしょうか?

それは、アメリカの主要株式指数 S&P500が急上昇しているから

 

以前にもご紹介した通り、PayPayボーナス運用はアメリカの主要株式指数 S&P500と連動して運用されています。

参考:PayPayボーナスが下落:原因とその理由を探ってみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/3240#toc2

 

9月に若干落ち込んだものの、10月以降一気に上昇し続けているS&P500の株価指数。

参考:S&P500指数 | 指数・金利・為替 | マーケット | 楽天証券[PC]
https://bit.ly/3wt14Bm

 

この影響で、わたしのPayPayボーナス運用も、大幅に利益が出たということなんです。

 

これから行ってくる大型キャンペーン

そんな絶好調なPayPayボーナス運用。

PayPayボーナスをもっと貯めるためにPayPayでお買い物をしましょう!

ってことで、PayPayでは現在 超PayPay祭が行われています。

今月28日まで行われている超PayPay祭。

特にオススメしたいのが、ソフトバンクのスマートフォンを使われている方。

 

今、こういったお店で最大半額相当のPayPayボーナスが戻ってくるんだとか。

 

ソフトバンクユーザーの人が羨ましいな…

 

お得にお買い物してゲットしたPayPayボーナスは、PayPayボーナス運用に回してみて下さいね!

 

さいごに

ということで、今回は 11月度のPayPayボーナス運用状況についてご紹介しました。

今回のお話いかがでしたでしょうか。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着きを見せている現在、景気刺激策として各自治体がPayPayと共同して「あなたのまちを応援プロジェクト」を行っております。

参考:地方自治体と一緒に取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」 2021年12月以降に実施するキャンペーンが決定
https://paypay.ne.jp/notice/20211105/02/

先程、紹介した超PayPay祭の恩恵を受けることが出来ないソフトバンクユーザー以外の方でも当然利用出来るこのプロジェクト。

 

あなたの住む町や、近隣の町でキャンペーンがはじまっていないか?確認してみて下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました