Kindle Unlimitedに加入するなら年間プランがお得

読書

Amazonが提供する電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」

 

そのKindle Unlimitedに いつの間にか年間プランが出てるじゃないですか。

しかも、かなりお得!

 

今回は、これからKindle Unlimitedに加入するなら年間プランが届くだよというお話をします。

 

Kindle Unlimitedとは

Kindle Unlimitedってなによ?

ここまで読んで、Kindle Unlimitedを知らないって人向けに簡単にご紹介します。

 

Kindle Unlimitedとは、月額980円でAmazonが提供する電子書籍 Kindleの対象本が読み放題になるサービス。

 

Kindleでは小説やビジネス系、自己啓発系の本以外にも、漫画雑誌などもあります。

また、ちょっとセクシーな写真集などもKindleの電子書籍であるんですよね。

 

そんな”なんでもある”電子書籍Kindleの中で、約200万冊にも及ぶ対象本が月額980円で何冊でも読み放題。
それがKindle Unlimitedなんです。

 

ちなみに、Kindle UnlimitedはKindleにある本全てが読み放題になるわけではありません。
対象の本のみになります。

 

Kindle Unlimited対象の本を検索するには、コチラコチラをクリックすると探すことが出来ます。

 

Kindle Unlimitedにお得な年間プランが登場

月額980円で200万冊にも及ぶ対象の本が読み放題になるKindle Unlimited。

 

読書好きな方にとっては、これだけでもお得だと思うんだけど、更にお得になっているんです。

 

それは、1年間(12ヶ月)分とまとめて支払う年間プランがリリースされたこと。

 

月額プランだと月額980円なので、1年間だと11,760円になります。
980円(1ヶ月) × 12ヶ月 = 11,760円

それが1年間分まとめて支払う年間プランはなんと9,480円!

2,280円もお得なんです。

 

これ、1ヶ月の費用に換算すると月額790円!

 

月額790円で本読み放題であれば、うっかり契約しちゃってもいいレベルですね。

 

Kindle Unlimitedでこんな本が読めます

9,480円の年間プランで一括支払いすると対象の本が読み放題になるKindle Unlimited。

ここまで読んで、こう思った人いませんか?

 

本なんて読まないからわたしには関係無いよ

ちょっと待った!!

 

Kindle Unlimited対象本には、文庫本以外にも漫画や雑誌も含まれるんです。

 

例えば、雑誌でいえばこのブログを書いている時点、こんな雑誌が読み放題の対象なんです。

 

それ以外にも週刊プロレス週刊アスキー週刊ファミ通などもKindle Unlimitedの対象。

 

もし、毎月 週刊アスキーを購読しているのであれば、Kindle Unlimitedに加入すれば圧倒的にお得!

しかも、他の雑誌や漫画なんかも読めるんですから。

 

毎週・毎月雑誌を購読している本がもしかしたら、Kindle Unlimited対象本になっているかもしれませんよ。

 

広がる読書の幅

Amazonでは電子書籍の読み放題サービス Kindle Unlimited以外にも、オーディオブックの読み放題サービス Amazon Audible会員も行っています。

 

月額1,500円12万以上にも及ぶ対象のコンテンツが聴き放題になるAmazon Audible会員

 

活字を読むのが苦手な方はAmazon Audibleで一度耳で本を読む体験をしてみてはいかがでしょうか?

新しい読書体験をすることが出来ますよ。

 

 

さいごに

ということで、今回は これからKindle Unlimitedに加入するなら年間プランが届くだよというお話をしてみました。

今回のお話 いかがでしたでしょうか。

 

Kindle Unlimited会員歴 3年半のわたし。

 

Kindle Unlimitedに加入して一番良かったなと感じたこと。

それは、自宅にまるで図書館があるような感覚を得ることが出来ること。

 

対象の本が200万冊以上ある、Kindle Unlimited。

一生かけても全て読むことが出来ないぐらい膨大な量の本があるんです。

 

この本はイマイチだったから、次はこの本とあの本、この本を読もう

 

いちいち読む本を吟味することなく、表示された本を片っ端から読むことができるので、読書のジャンルの幅も広げることができますよ。

 

Kindle Unlimitedはとてもオススメなサービスですので、まだ加入されていない方は今回の年間プランも含めて検討してみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました