劣化芸能人 Part3

雑談

テレビを観ない生活をしているわたし。
テレビをは全く観ないんだけど、ふとテレビを観た時に気づくことがあります。

それは衰えた芸能人
えっ!この芸能人 こんなに老けちゃったの!?

わたしが未だテレビを見ていた5年前、あの時の芸能人が 今 こんなにも衰えていなんて…

 

本日は、5年ぶりにテレビを見てビックリ!劣化芸能人をご紹介します。

 

テレビ見ない歴5年目になりました

テレビ見ない歴 5年目のわたし。
元々テレビっ子ってわけではなかったんですが、以前は毎週楽しみにしていたテレビ番組などはありました。

ただ生活様式が変わるにつれて、毎週決まった曜日の決まった時間にテレビの前に座って待つというのがなんだか面倒臭く感じるようになってきたんですよね。

テレビを見るためにわざわざ 毎週予定空けるってどうなのよ?

そんなことがキッカケでテレビから徐々に離れ、今では完全にテレビを観なくなっちゃいました。

 

こんな人だった?劣化芸能人

今では生活の中から完全に外れたテレビ。

とはいえ、我が家はわたし以外の家族は全員テレビっ子。
なので、我が家にも60インチの大きなテレビがリビングにドーンとあります。

そんな60インチのテレビに映る芸能人。
たまにテレビに映っている芸能人をチラ見した時に驚くことがあるんですよね。

それは衰えた芸能人の姿

え!?この人こんなに老けたの!?

長年テレビを見ない生活をしているからでしょうか。
ふとした瞬間にテレビに映った芸能人をチラ見した際に、驚くほど劣化した芸能人がいたんです。

今回は最近、驚いた劣化芸能人を3人ご紹介します。

 

細川たかし

劣化芸能人、1人目細川たかしさん。

 

演歌界の大御所細川たかしさん。
細川たかしさんといえば、この独特の髪型ですよね。

参考:SuperBEATCLUB サブログ: どう釈明しても怪しいと思う細川たかしの頭
https://superbeatclub.blogspot.com/2016/11/blog-post.html

この髪型については、以前から知ってはいたんですが、細川さん 最近 更にパワーアップしているんですね。
それがこのお姿

髪の毛は後ろに後退し、顔がパンパンになっているじゃないですか!

まるでドングリ!

現在72歳の細川たかしさん。

72歳にしては声にも張りがあって まだまだ若々しいのかもしれませんが、もうちょっと体絞られた方がいいんじゃないかな…

 

森脇健児

劣化芸能人、2人目森脇健児さん。

 

続いてご紹介するのは、森脇健児さん。

もう30年近く前でしょうか。
フジテレビのバラエティ番組「夢がMORI MORI」などで、アイドル的な芸人として大人気を博した森脇健児さん。

その後、メディアへの露出は徐々に減りましたが、TBSで毎年開催されるオールスター感謝祭の赤坂5丁目マラソンなど、要所要所でテレビに出演されてますね。

そんな森脇健児さん、先日テレビをつけたら映っていたんですが、今の姿に結構ショックを受けました。

それがこちら。

引用:森脇健児、『オールスター感謝祭』前に遺書書いていた 『24時間テレビ』にも意欲「武道館着くの夕方4時ぐらい」 – サンスポ
https://www.sanspo.com/article/20211213-CVQX6AXMDZGUBKW5KMZBO3IGKE/

顔のシワの深さが、年齢を感じるようになってきましたね。

しかも森脇さん、頭皮の方も少し気になるようになっているみたいで…
YouTube動画を観ていても走りよりも頭の方に目がいっちゃうんですよ。

 

Wikipedia情報によりと現在55歳の森脇健児さん。

参考:森脇健児 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E8%84%87%E5%81%A5%E5%85%90

芸能人って一般人と比べるとかなり若く見えるので、もしかしたら歳相応になったと考えた方がいいのかもしれないですね。

 

長谷川理恵

劣化芸能人、3人目長谷川理恵さん。

 

最後にご紹介するのは長谷川理恵さん。

モデルとして活躍、そしてフルマラソンを3時間15分36秒で完走したサブ3.5記録も持つ才色兼備な長谷川理恵さん。
一時はあのプレイボーイとして名を馳せた石田純一さんとの噂もありましたね。

そんな長谷川理恵さん、先日 テレビでチラっとお見かけしたんですが、今のお姿にビックリ!

誰、このオバハン

一見すると、誰か分からないぐらい 今のお姿 変わってるじゃないですか。

この投稿をInstagramで見る

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

そんな以前と容姿がガラッと変わった長谷川さんですが、現在 48歳と アラフィフとは思えないぐらいのお美しさ。

しかも美しさだけではなく、48歳のオバハンとは思えないぐらいの走り込み具合。

この投稿をInstagramで見る

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

長谷川さんの場合 劣化というよりも綺麗な歳の取り方をしている感じですね。

劣化芸能人とは失礼しました!

 

劣化しているのは芸能人だけではない

そんな感じで劣化芸能人を3人ご紹介しました。

年相応になった方もいれば、ちょっとやばいんじゃないと思う方、そして年齢以上に美しく、そしてたくましくなられている芸能人と様々でしたね。

しかし劣化してるのは何も芸能人だけではありません。
みなさんの身の回りの方々の中でも、久しぶりに会ったらメチャクチャ老けた、激太りしたって人いませんか?

えっ?いつの間にあの人 老けたの!?

特にここ数年続いたコロナ禍の中で、数年ぶりに会った親戚、知人・友人・同級生などで、そんな人いるのではないかと思います。

また逆に、親戚、知人・友人から同じように見られてる可能性もあるかもしれないですね。

あいつどうしちゃったんだ…

この数年で急激に体重が増えた人、また 白髪や顔のシミ・シワが気になりだした人。
是非、一度自分自身のお手入れをしてみて下さいね。

 

さいごに

ということで、本日は 劣化芸能人を3人ご紹介しました。
本日のお話いかがでしたでしょうか。

今回の劣化芸能人のお話、以前にもご紹介したことあり、好評につき 今回第3弾という形でご紹介しました。

まだ第1弾、第2弾を見ていないって人いましたら是非チェックしてみてくださいね。

参考:急に老けた!?3年ぶりに観て劣化を感じた芸能人 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/6753

参考:えっ!この人どうしちゃったの!?劣化を感じた芸能人 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/9455

 

タイトルとURLをコピーしました