PayPayボーナス運用に何が起きている

雑談

ここ数日、突然 ブログのアクセス数が急上昇している当ブログ。

調べてみると、PayPayボーナス運用に関する記事はよく読まれているみたいなんです。

 

PayPayボーナス運用に何があったのか?

気になりチェックしてみると、とんでもないことになっているじゃないですか!

 

今回は、PayPayボーナス運用に何があったのだ!?というお話をしてみます。

 

入院介護生活で浦島太郎状態

先日来よりお伝えしている通り、現在 子どもの入院付き添い介護生活を送っているわたし。

 

職場と病院と自宅

この3箇所を行き来していることもあり、日々の情報をチェックする時間が無いんですよね。

 

お陰で、今 世の中で何が起こってるのか?
全く把握できていないんです。

今 世間で話題の情報ってなに?

 

そう わたしは今 浦島太郎状態なんです。

 

PayPayボーナス運用に何があった

そんな浦島太郎状態のわたしなんですが、数日前から気になっていることがありました。

それは、ブログのアクセス数がここ数日急激に伸びていること。

ブログ毎日更新を続けてはいるものの、特にPVが伸びそうなネタは投稿していないし、ましてや炎上するようなネタは投稿していない。

PVが爆発的に伸びるような心当たりがないんですよね。

 

なんでだ?

 

気になり調べてみると、PayPay関連の記事がよく読まれていることが分かったんです。

 

ここ最近、PayPayに何か変化があったのか?

 

PayPayボーナス運用の記事が沢山読まれているけど、PayPayボーナス運用になにかあった?

気になり、わたしのPayPayボーナス運用をチェックしてみると…

 

うぉぉぉ!!!

大幅下落しているじゃありませんか!

 

1週間前の1月16日に2万円近くあったわたしのPayPayボーナス運用残高。

 

それが、昨日(1月22日)時点で1万6千円まで下がっているじゃないですか!

 

たった1週間で4000円近い暴落

 

 

一体何が起きたんだ!?

 

調べてみると、今 経済状態がえらいことになっていたんです。

 

大幅下落の要因とは

PayPayボーナス運用の大幅下落。

何故 短期間にここまでの大幅下落が起きたのか?

 

それはアメリカの株式市場が暴落していること。

 

PayPayボーナス運用は、アメリカの株式指数S&P500に連動して運用されています。

そのS&P500がここ数日間、大幅続落しているんです。

 

この続落の要因、アメリカの中央銀行にあたるFRB(政府連邦準備理事会)による金融引き締めをするのでは?
という懸念によって続落したのではといわれています。

参考:米国株式市場=続落、ナスダック調整局面入り | Reuters
https://jp.reuters.com/article/ny-stx-us-idJPKBN2JT27V

 

アメリカの株式市場とPayPayボーナス運用が連動しているお話については、過去のブログ記事でも詳しく解説してますので、興味ある方はこちらを参考にしてみてください。

参考:PayPayボーナスが下落:原因とその理由を探ってみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/3240#toc2

 

今後どうなる?

ここまでPayPayボーナス運用が大幅に下落すると、ボーナス運用中のみなさんは気になりますよね?

 

今後PayPayボーナス運用はどうなるの?

 

わたし、経済評論家でもなければ、株式のプロでもありませんので、ハッキリした答えはわかりません。

ただ、依然と続くコロナ禍の中、世界的な経済の停滞は続いていることも考えると、個人的にはまだまだ下落するのではないかと思っています。

 

ただし、5年・10年といった長期的な視点で見ると、世界の経済は着実に成長しているので、5年・10年という長いスパンで考えると、上昇するのではないかと思うんですよね。

 

つまり、数ヶ月や1年レベルで稼ぎたいと思うのであれば、今すぐPayPayボーナスを引き出す。

当面、PayPayボーナスを引き出すことを考えていない方は、今まで通り、コツコツと運用していく。

 

あくまでわたしの個人的な意見なので、運用を引き出す、もしくは継続するかの最終的な判断は、みなさんで決めてくださいね。

参考:PayPayボーナス運用の引き出し方法 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/2971

 

さいごに

ということで、今回は PayPayボーナス運用に何があったのだ!?というお話をしてみました。

今回のお話 いかがでしたでしょうか。

 

今回のPayPayボーナス運用の急落により、大幅に減少してしまったわたしのPayPayボーナス運用額。

かなりショッキングではありますが、当初の予定通り 目標額の5万円目指して今後もコツコツとPayPayボーナス運用を利用し続けていきます。

 

上がることもあれば、下がることもあるPayPayボーナス運用。

目標額の5万円にいつ到達するのか?

 

目標まではまだまだ先ですが、今後もコツコツと続きていきますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました