2020年 わたしのベストバイ

ガジェット

2020年も残すところあと1週間を切りました。

みなさん、2020年も沢山お買い物しましたか?

今年は新型コロナの影響で自宅で過ごすことが多かった1年。

自宅で快適に過ごすグッズを沢山買い込んだ方も多いんじゃないでしょうか。

そんな2020年、わたしも沢山お買い物しましたよ。

今回は2020年 わたしのベストバイを発表してみたいと思います。

今年も色んなモノを購入しました

思えば2020年も沢山の買い物をしたわたし。

今年購入し、ブログで紹介したモノを一挙にご紹介します。

参考:【おさいふケータイ機能付き 格安スマホ】Oppo Reno A購入レビュー:前編 : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51981060.html

参考:Amazonベーシックのオフィスチェアがメッチャ良い件 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/896

参考:logicoolの無線マウス M590レビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1108

参考:Galaxy A7ちょこっとだけレビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1360

参考:テレワーク用としてユニクロのフォーマルに見えるシャツを購入したよ | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1330

参考:テレワーク環境整備のためにTP-Linkの無線中継器RE200を購入してみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1406

参考:Anker Soundcore Spirit Xをジョガー目線でレビューしてみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1686

参考:ワークマンのスニーカーはジョギングで使えるか試してみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1975

参考:苦節10年!ようやく理想のキーボードに出会えました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/2163

参考:スマホ専用テプラ ブラザー PT-P300BT レビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/2207

参考:ソーラー人感センサーライト 購入レビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/2296

参考:コスパ高!OPPO A5 2020購入レビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/3323

参考:TP-Link ネットワークカメラ Tapo C200 レビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/3354

参考:2021年の手帳はコレにしました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/4012

参考:POKETLEの小さいランチボックスを購入してみた | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/4048

参考:【電動お風呂掃除機】バスポリッシャー購入してみました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/3892

参考:【Amazonレビュー星5つ】Bluetoothワイヤレスイヤホンレビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/4309

参考:【モバイルバッテリーで温々】ヒーターベスト購入レビュー | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/4503

参考:ジョギングシューズ変えたら走りが変わった | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/4553

という感じで一挙にご紹介してみました。

わたしが今年購入した商品の傾向としてはテレワークグッズやお家での生活を快適にするグッズが多かったのかな?

わたしが購入した商品も、コロナに大きく影響を受けているようです。

2020年 わたしのベストバイ

では、早速いきましょうか。

これは買ってマジで良かった!

2020年にわたしが購入したものの中で一番良かったと思ったベストバイをご紹介します。

それはこちら

logicoolのマウス”M590″でございます

わたしのブログ毎日更新の大きな原動力になってくれたこのマウス。

今年購入してホント良かったと思った“ベストバイ”商品でした。

ブログ毎日投稿に大きく貢献してくれました

前チャプターでも書いた通り、わたしのブログ毎日投稿に大きく貢献してくれたlogicoolマウスのM590。

このマウスを使用するまではMagic TrackPadを使用していたわたし。

Macではマウスは使いづらい

勝手にそう思い込んでいたわたし。

Macを使いはじめてからずっとMagic TrackPadを使ってたんだけど、どこか使い勝手の悪さを感じてたんですよね。

それがある日、マウスでMacを操作して気付いたんですよ。

マウスの方がMagic TrackPadよりも操作しやすいじゃん!!

参考:7年間Magic TrackPadを使い続けてきて気付いた衝撃の事実 | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/1035

そして、Magic TrackPad派からマウス派に移ったわたし。

購入したlogicoolマウスのM590で更に作業効率が上がったんですよ!

そんなM590との出会いが無ければ、わたしはブログ毎日投稿は出来てなかった。

それぐらいM590は超お気に入りのマウス。

ということで、今年はぶっちぎりでlogicoolのマウス M590がベストバイでした。

2021年に欲しいもの

それはMac

今 使用しているこのMacBook Pro。

2013年モデルで、ついに最新OSへのアップデートが出来なくなっちゃいました。

ブログを書く程度であれば全く困らないし、最新のOSでなくても全然良いんだけど、今のMacBook ProやMacBook Airって軽くて早くて、そして安いと話題沸騰だそうで。

もう十分元は取ったと思うから、2021年はボチボチ新しいMacを購入しようかなぁなんて考えてます。

さいごに

という感じで、今回は2020年 わたしのベストバイをご紹介してみました。

いかがでしたでしょうか。

本文でも書いた通り、今年はテレワークや自宅快適グッズを沢山購入したわたし。

コロナの影響を大きく受けたかたちとなりました。

来年は外で楽しむグッズや快適グッズに触手が動くよう、1日も早くコロナの終息を願いたいところです。

2021年はどんな商品に出会えるのか?

楽しみですね♫